SSブログ

出窓だよね? [犬(信乃)]

出窓ワンを見に行ったら、いました。

今日は、隅に。

201003171711000.jpg

この高さがあるのと、あまり動かないから「ほんもの?」って思ったんですよ。

今日は位置が違いました

お家の人が帰ってくるのを待っているのかもしれません。

201003171711001.jpg

「なにやってんだろ?」的にこっちを見ています。

かわいいです。

※ マイカテゴリー 犬(信乃) ですが、信乃ではありません。

 


タグ:柴犬 出窓犬
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ソニックマイヅル

最初、信乃ちゃんと間違ってしまいました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-18 07:05) 

まよっち

うちの父にそっくりです。
by まよっち (2010-03-18 10:37) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
信乃は昨日も小さい溝にハマりました。
重たいので助けるのも大変です。

なので、高いところには・・・ふふふ。


☆ まよっちさん
ほほぉ~、まよっちさんのお父様も「かわいい」のですね。


☆ q002q00さん
☆ きんちゃん
nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-18 12:10) 

吟遊詩人41

ご主人さまが帰ってくるまでここに?
登れても降りられないんじゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-18 15:01) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
吠えないし、あまり動かないおとなしいワンです。
ご主人さまがきたら、尻尾 ブンブンなんでしょうね。
by 神童ヒナ (2010-03-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大隅半島通過おつかい待ち犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。