SSブログ

おつかい待ち犬 [犬(信乃)]

おつかいを頼まれて昼過ぎにちょっと出かけました。

頼まれたのは「きゅうり」「桃太郎トマト」「なす」の種。 

 

ついでに「ミニひまわり」の種も買いました。

まき時は、4月中旬から6月になっているのでもうちょっと待ちです。

次の認定日の前に・・・3つ目(2つでOKですけど)のハンコをもらいに行きました。

ハローワークの出先みたいなところで、画面をタッチしながら「なにか無いかしら~」と探します。

今後の派遣法の改正とかもあるから、派遣は怖いな~と・・・。

派遣とか契約とか臨時以外って、年齢的にもあまりないのですよね。

銀行(信金も含む)に寄ったり、買い物も少しして

201003181315000.jpg

ご主人を待っている犬を発見。おとなしく座っています。偉いですねぇ。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

吟遊詩人41

ご主人待ち犬を連れ去る悪いのがいるらしいです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-03-19 08:11) 

ソニックマイヅル

家の嫁も派遣なので改正がちょっと心配です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-19 09:02) 

ぴーすけ君

お使いの度主人を待ってる姿ってかわいい~。
by ぴーすけ君 (2010-03-19 12:31) 

ヤッペママ

本当にえらい!ワンチャンですね。

by ヤッペママ (2010-03-19 13:32) 

神童ヒナ

☆ qoo2qooさん
☆ doraさん
☆ ももきちサン
☆ yamakyonさん
☆ モコさん
☆ 今治ROWINGさん
☆ マイクタッキーさん
☆ パフィーのおくすり
☆ YAOJIMAさん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-19 20:00) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
うえぇぇ、大変だわ。怖いわ。ゾッとするわ。
うちの重い(20kg)あるから抱けないし、歩くの遅いけど
食べ物に弱いから・・・心配です。
放置することはないのですけど、注意します。


☆ ソニックマイヅルさん
夏以降、契約が切れた場合その後の契約に変化があるかも
しれませんね。
正社員か、直接の雇用とか良い方向にいくといいですね。


☆ ぴーすけ君
マント着てました。なぜに銀色?


☆ ヤッペママさん
ずっと座ったまま待っていたようです。
耳も足も、長~いワンを見ると・・・以下 自粛。
by 神童ヒナ (2010-03-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出窓だよね?今週はダメダメ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。