SSブログ

そして、ケーキの前には [食べ物]

四角いハンバーグなんてものを食べました。

201002081426000.jpg

焼き方はミディアムなのです。で、食べる時に右上の黒いとこに

ジュュュ!!とやってからいただきます。

最後まで、ジュュュ!!と音がしてました。

元気がなくなってきたら、交換してくれるそうです。

 

むかしむかし *く*ちゃんがバイトしていたファミレスにて。

 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

がり

四角いハンバーグ初めてみました。
夜食に食べたい・・。
by がり (2010-02-11 00:30) 

ソニックマイヅル

ハンバーグ、大好きです。
音がまたたまりませんよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-11 09:01) 

神童ヒナ

☆ がりサン
メニューをみたら、みんな四角でした。びっくり。
夜・・・あっちこっち(ブログ)見てるとお腹がすいて大変ですよね。


☆ ソニックマイヅルさん
口に入れる分だけの、ジュュュでしたから楽しかったですよ。
by 神童ヒナ (2010-02-11 10:59) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
☆ ぴーすけ君

nice! ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2010-02-11 11:00) 

toshi

こんばんはー^^
翻訳ありがとうございました♪
しっかりと期待していましたが^^;

音がしなくなったら交換に笑えました^^
by toshi (2010-02-11 20:49) 

吟遊詩人41

丸いたいやきの次は四角いハンバーグ!
次は何が出てくるか楽しみです^^
by 吟遊詩人41 (2010-02-11 22:02) 

youzi

トーストかと思ったら、
ハンバーグだったんですね。
四角いハンバーグ、不思議な感じがしますね。
by youzi (2010-02-11 22:08) 

神童ヒナ

☆ masaさん
☆ YAOJIMAさん
☆ マイクタッキーさん
☆ 今治ROWINGさん
☆ 甘党大王さん
☆ モコさん

nice! ありがとうございます。

by 神童ヒナ (2010-02-11 23:02) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
食べ終えてから、何も追加注文する気もないくせに
メニューをもう一度見たら・・・「交換できます」と書いてありました。

寒くてちょっと喉が痛かったり疲れている時は、柚子茶美味しいですね。
買うとちょっと高いので、自分で作ってみたいのですが・・・なかなか。


☆ 吟遊詩人さん
三角のごはんを固めたモノってのはいかがですか?
または、俵型の油揚げの中に酢飯が入ったものとか・・・。
(関西では、油揚げのも三角だったんですけど)
え?すでにあるって?


☆ youziさん
大量に作るには?梱包するには?保存するには?
この形が便利だから?
私にとっては、まだ「おいしそう」な形には微妙な感じです。
by 神童ヒナ (2010-02-11 23:09) 

*く*

最近その店行ってないですね~。
四角いハンバーグなんてあるんだ!
あの頃は夢も希望も…(遠い目)
TOMさんお誕生日おめでとうございました!
by *く* (2010-02-12 16:20) 

神童ヒナ

☆ *く* さん
ファミレスとなると、なぜかあの店に行くことが多いです。
年間4~5回くらいですけどね。

TOMさんには「ディズニーショップに行った時にクマが好きだから
って選んだんだけど、プー好きは *く*ちゃんだったよね?」と。
プーでもOKで受け取ってもらいました。


☆ けんけんサン
nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-02-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のケーキはなんてこったい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。