SSブログ

2月6日のお散歩 [犬(信乃)]

何やら怪しいものをみつけた犬(信乃)

201002061630000.jpg

ナニナニナニ?

 

と、見たら

201002061641000.jpg

木の上に茶色い動物がいる。

2本足で立っているではないか? 

いやいや、怪しいモノではございません。

201002061640000.jpg

正体は、この猫ちゃんでした。 

木から下りるところを見られなかったのが心残りです。

枝からパッとジャンプして

ニャンパラリ~(声はキンキンでよろしく) ってクルリするのかなぁ。

 


 

昨日の続き

만들다    作る

作りたいです    만들고  싶어요.

作っています     만들고   있어요.

作ります       만듭니다.       만들어요.

作ったらどうですか?  만들면  어때요?

お作りですか?      만드세요?

お作りになります    만드십니다.

作るので       만드니까.

作る人        만드는  사람.

作りました    만들었어요.


タグ:한글 散歩
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ソニックマイヅル

最初、猫ちゃんが、クマに見えてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-07 09:20) 

yamakyon

信乃ちゃんの顔もかわいいですね!
ネコが立ってるよ(笑)
にゃんこは運動神経がいいんですよねぇ。
by yamakyon (2010-02-07 14:57) 

吟遊詩人41

空中で3回転するんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-07 18:42) 

神童ヒナ

☆ doraさん
☆ YAOJIMAさん
☆ マイクタッキーさん
☆ toshiさん
☆ COCOさん
☆ qoo2qooさん

nice! ありがとうございます (●^o^●)
by 神童ヒナ (2010-02-07 23:58) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
携帯電話のカメラでも撮れるほど、そのまま静止してくれました。
木に登っていく猫ははじめて見たかもしれません。


☆ yamakyonさん
そのあたりで飼われている猫ちゃんだと思います。
うちの犬(信乃)は木登りは絶対に無理です。
段差の大きい階段があると、そっちには行きませんから(笑)


☆ 吟遊詩人さん
ニャースよりも早く話しができる猫がいた!
ネコ型ロボットではなく、100%ネコだ。
ニャンコ先生、先生と呼ばれるだけのことはありますね。

by 神童ヒナ (2010-02-08 00:05) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
☆ m6324さん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-02-09 13:59) 

神童ヒナ

☆ 都のまさすたーさん

nice! ありがとうございます <(_ _)>

by 神童ヒナ (2010-02-11 10:48) 

youzi

信乃ちゃんも猫ちゃんが気になるんですね。

by youzi (2010-02-11 22:34) 

神童ヒナ

☆ youziさん
ちょっと気になるようですが、自分から近付いたりはしませんよ。
食べる事以外は、まったりしています。
by 神童ヒナ (2010-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちがわからない。買ってもーた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。