SSブログ

お散歩 [ちょっと体操]

ゆっくり50分ほどお散歩。

有酸素運動にもなってなぁい。

早く歩くと痛いんだもん。

上り坂もちょっと痛いんだもん。

後半は、痛いのがどっかにいった。

 

風に向かってあるいて、帰りは風に押されて歩きました。

西を見ると

201001291708000.jpg 

夕陽でオレンジ色に染まった 何かおもしろい形の雲。

龍が自分の尻尾をくわえようとしている?

何に見えますか?

 

 

201001291705000.jpg

薄いけど白い頭だけ出ているお山が見えました。

寒そうですね。

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ソニックマイヅル

お散歩で富士山が見えるのはうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-30 09:36) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
☆ まるまるサン
☆ ぴーすけ君
☆ マイクタッキーさん
☆ YAOJIMAさん
☆ yamakyonさん

nice! ありがとうございます


☆ ソニックマイヅルさん
新幹線で富士山の近くを通っても写真を撮りたくなります。
不思議です。
by 神童ヒナ (2010-01-30 20:46) 

吟遊詩人41

寒い日はこっちからも富士山が見えますが、、、小さいです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-30 20:51) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
同じ日に同じモノ「月」とか「富士山」とか、違う場所から
見ている人がいると思うと面白いモノですね。
by 神童ヒナ (2010-01-30 23:18) 

神童ヒナ

☆ くらいふサン
nice! ありがとうございます m(__)m
by 神童ヒナ (2010-02-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマにハマりすくすく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。