SSブログ

スタスタ歩きます [犬(信乃)]

12月1日に入院して6日に退院した信乃(犬)ですが

数日で今までと同じようにお散歩するようになりました。

 

DSC02318.JPG

 

 

休憩は、お散歩の後半に2.3回程度。

DSC02328.JPG

あ、ここは綺麗だったから私が座らせて写真を撮ったんだった。 

 

 

DSC02329.JPG

二重に見えますが、まつげが白くなっているからそう見えるだけです。

 

おかげさまで、元気です。

散歩の時間以外は、だらーんと寝てますけどね。(笑)

 


タグ:回復 散歩
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

吟遊詩人41

←も二重じゃなかったんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-13 20:33) 

ぴーすけ君

散歩できるようになって嬉しいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-13 21:19) 

toshi

こんばんはー^^
退院出来てお散歩も出来てよかったですね♪
これからも一緒に歩いてくださいね^^
by toshi (2009-12-13 21:30) 

yamakyon

元気そうで安心しました!
あ、ホントだ、二重に見えます♪
ワンちゃんって意外とまつげが長いんですよね(^^)
by yamakyon (2009-12-13 21:32) 

ソニックマイヅル

k首周りをすりすりしたくなります。
かわいいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-13 22:28) 

こぱんだつま

信乃ちゃん、元気そうで良かったです。
お散歩も出来るようになって、一安心ですね。
by こぱんだつま (2009-12-14 20:39) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
コロン様、おめめがまんまるでプリティ~♪
by 神童ヒナ (2009-12-14 22:34) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
夏場より元気のようです。ありがとうございます。


by 神童ヒナ (2009-12-14 22:37) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
甘やかしています。でも、間食は無しです。
あっ、私も間食 無しにしなくちゃ。
by 神童ヒナ (2009-12-14 22:41) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
たまに、ヒョイと跳ねたりします。ビックリします。
でも、段の手前は上がる前に数秒考えてます。

若い頃は階段をドドドと駆け上ったのに・・・。
by 神童ヒナ (2009-12-14 22:43) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
首のまわり それと耳の付け根あたりが ウヒヒ うれしいです。
と、信乃が言いそうです。
by 神童ヒナ (2009-12-14 22:45) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
ありがとうございます。
ウエイトがまだ多めなので、足に負担がかからないように
お散歩します。夏よりスタスタ歩くんですよ。
by 神童ヒナ (2009-12-14 22:48) 

ちゃるこ

信乃ちゃん、元気になってよかったです!
嬉しそうにお散歩していますね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-15 01:24) 

youzi

ももも、最近目が二重だわって思っていましたが、
まつ毛が白くなっていたからなんですね。

by youzi (2009-12-19 01:16) 

神童ヒナ

☆ ちゃるこサン
ありがとうございます。ゆっくりですが食べ物にも気をつけて
います。ウエイトがあるので、足にも負担が・・・。


☆ youziさん
まつげ白くなりますよね~。
ももちゃんみたいに、合う(はいる?)服があるといいのですけど。(笑)
by 神童ヒナ (2009-12-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しい漢字顔だけは痩せるのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。