SSブログ

オオカミではないのよ [犬(信乃)]

お休みが多くなってきたので、午後4時あたりに信乃(犬)の散歩に行くことが

多くなりました。 

朝は・・・弱いので無理です。でも、それも克服したいと思ってはいるのです。

 

数日前に、散歩していたらちょっとお洒落な三輪車に乗った2歳くらいの男の子が

信乃を見て言ったのです。

「オオカミさんだ」 って。

お母さんがビックリして(私もビックリしたけど)「ワンワンだよ」って教えてたら

「ワンワン   ワンワン」って男の子は何度も言いました。 

 

 DSC02263.JPG

                        お昼寝中のオオカミ

 

今日は、2~3歳の男の子と女の子、それと7歳くらいの男の子の3人組が

公園で遊んでいました。

母親らしい2人はマスクをして、ベンチに座っていました。

子供たち(小さい2人)が信乃を見て

「おおきい ワンワン」って言いました。

信乃を見る前に、ミニチュアダックスのジュンちゃんがお散歩していたから

その次に見た信乃は大きく感じたことでしょう。

 

それより、オオカミでなくて良かったと思いました。

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

toshi

こんばんはー^^
まさか成長している訳ではないですよね?
信乃ちゃんは^^
by toshi (2009-11-27 00:07) 

ソニックマイヅル

信乃ちゃんの寝顔めちゃかわいいですね。
子供達からすると大きく見えたんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-27 07:16) 

吟遊詩人41

←秋田犬って言われたことがあります(>_<)
・・・酔っぱらいオヤジにですが。。。ぽっちゃりしてますがそこまで大きくない!
by 吟遊詩人41 (2009-11-27 08:15) 

ももきち

キツネって言われた事があります(T_T)
by ももきち (2009-11-27 15:28) 

yamakyon

あは(^^)オオカミとは、ビックリな発言でしたね。
とっても気持ち良さそうな寝顔です~♪
by yamakyon (2009-11-27 17:21) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
痩せてきてはいますが、まだポッチャリしています。
いざ!という時に抱けるくらいになってほしいものです。
by 神童ヒナ (2009-11-27 20:49) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
中型の大きめって感じです。
スマートな柴犬が多いので目立ちます。
by 神童ヒナ (2009-11-27 20:50) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
秋田犬ですか?凄いですねぇ。
秋田犬って、こんなに大きいんだ~ってビックリしたことがあります。
きっと「失礼しちゃうわ」ってムッとしていたことでしょう。

by 神童ヒナ (2009-11-27 20:55) 

神童ヒナ

☆ ももきちサン
わかります、わかります。
でもうちのは・・・ずっとポッチャリだから どちらかというと「タヌキ」かも。
by 神童ヒナ (2009-11-27 20:56) 

神童ヒナ

☆ yamakyon さん
「オオカミさん」は言えるのに犬は「ワンワン」だったことが
面白かったです。
いつも寝ているので、邪魔するのが楽しいです。
by 神童ヒナ (2009-11-27 20:58) 

youzi

ももは以前はタヌキのようでした(>_<)

by youzi (2009-11-27 22:13) 

神童ヒナ

☆ youziさん
よかった~、タヌキ仲間がいてくれて♪

by 神童ヒナ (2009-11-29 18:57) 

ピカチュウ

信乃ちゃんもオオカミって言われて、驚いたのかな^^
見た感じほとんど吠えないように見えますが。(^^♪
by ピカチュウ (2009-11-30 00:22) 

神童ヒナ

☆ ビカチュウさん
たまにしか「ワン」となきません。
それは「ひとりで、何食べてるの? 私がいるの知ってるくせに
無視して・・・」という時の「ワン」です。
どこかに行きたい時は「クウーン」とねだります。


by 神童ヒナ (2009-12-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州の旅明日なんですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。