SSブログ

大雑把なままです [旅行]

旅行まであと2週間。

TOMさんと、打ち合わせを!! うちから車で3~5分(信号3つ)あたりの

美容院に来る予定ってのを聞いたので、会うことに。

たまたま(?)ヨシコさんがお泊りの旅行に行っていて留守だったんです。

信乃だけ残して出かけるのもかわいそうだったので、

「犬が嫌いでなければ、うちに来てもらえますか?」とお願いした次第でございます。

 

TOMさんを発見した信乃はちょっと興奮したけど、耳は倒れていたから喜んでいた模様。

信乃にバレないように、お茶とお菓子をテーブルに出した。

座卓だから余計に心配。

一度、とことこやってきて「そこに食べ物があるじゃない」と訴えた。

ほんの少しだけ、信乃が食事をする場所で専用の器に入れたら食べた。

そのあと、水を飲んでいた。それ以上はもらえないのがわかっているので寝た。

 

そのあと、寝たのを確認しつつTOMさんがお土産で持ってきてくれた

大きめのシュークリームを、信乃にバレないように食べた。

200910171403000.jpg

おいしかったです。ご馳走様でした。 

 

1日目、14時に仁川空港着。

仁川国際空港

ホテルには、たぶん16時~17時あたり到着だと思う。

Mさんと合流して、ミョンドンへお買い物+お食事+なにか・・・。

 

2日目、TOMさんと水原まで行く。地下鉄にするか国鉄にするかまだ未定。

民族村に行く。そのあと、水原華城へ行く予定。

市内に戻ってから、東大門方面で、MさんとR先生ペアと合流予定。

R先生がいれば、屋台とかで何か食べることもできるかも~。

その日は、歩き疲れたと思うのでホテル内にある足のマッサージの店に!!

ホテル内にあるから、フロントで予約してくれると思う。宿泊客は10%割引って♪ 

 

3日目は、あちらに到着して現地ガイドに会うまで何時にホテル出発なのか

わからないっぽい。

早目だと、11時半にチェックアウトして空港に向かうことになりそう。

がんばって早起きして(7時とか8時だからそんなに早くないけど)

景福宮には行きたいと思っています。

景福宮

物凄くお天気が悪かったら、美術館とか博物館とかに行ったりして

あとは、言葉がわからなくても大丈夫な舞台を観るかもしれません。

本屋さんにも行きたいし、皮製品のお店でジャケットとかコートとか買いたいな。

だいたい決まってきたのは、ちゃんとメモしておこう。 ← 自分に言ってます


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

yamakyon

わぁ~大きくて美味しそうなシュークリームですね!!!
信乃ちゃんも、もらえないのを理解して寝る。偉いです。
私が見習いたいです(笑)
旅行までもう2週間ですか、楽しみですね♪
by yamakyon (2009-10-18 00:30) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
シュークリームの存在に気がつかなかった、老犬。
なんかゴタゴタしていて、ちゃんと旅行のこと確認しなくちゃ~と
反省しています。まっ、フリープランなので適当なんですけどね。(笑)
「どうにかなるか」って感じです。
海外なんで、それなりに緊張感も忘れないようにしますね。

by 神童ヒナ (2009-10-18 10:58) 

youzi

シュークリーム、美味しそうですね。
信乃ちゃんに見つかってしまうと、食べたいって
動かなくなってしまうのかな。
旅行ももうすぐなんですね。
by youzi (2009-10-18 12:28) 

甘党大王

旅行前のコノどきどき感が好きです~♡
楽しいご旅行に成りますように(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-10-18 15:15) 

toshi

こんばんはー^^
そうそう計画は大事です☆
しっかりとPLANしてくださいね^^
by toshi (2009-10-18 20:02) 

神童ヒナ

☆ youziさん
「だるまさんがころんだ」みたいな感じで、そぉーーっと
信乃が寝ているのを確認しながら食べました。(笑)

ココより寒いと思うので、どんな服を用意すればいいのか悩みます。
by 神童ヒナ (2009-10-18 20:03) 

神童ヒナ

☆ 甘党大王さん
ありがとうございます。
一番の問題は、出発の日 朝6時半くらいに家を出ることなんです。
がんばって起きます。

by 神童ヒナ (2009-10-18 20:06) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
いろいろ体験してくる予定でおりますっ。
前回、タクシーにもバスにも地下鉄にも乗らず歩いてので(笑)

by 神童ヒナ (2009-10-18 20:08) 

こぱんだつま

ごぶさたしました~。なぜかエラーになってしまい、なかなか訪問出来ずにおりました。
旅行楽しみですね~。
最近、よくテレビで仁川空港のことをやってますよね。
すごいきれいな空港だとか・・・。
行ってみたいなぁ~。
シュークリームも食べたいな~。
by こぱんだつま (2009-10-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物凄い笑顔にイチコロ全社員解雇! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。