SSブログ

熊本通過 [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

DSC02008.JPG

【熊本】くまもと

銀杏城の別名を持つ、名城熊本城がある。

他にも旧細川刑部低や、夏目漱石の旧居など

時代を感じる見所が多くある。

 

熊本を過ぎてから、なんか折り返しっぽいわぁ。

次のポイントとその次のポイントが遠いわぁ。

 

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク 

 

 

 

 

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク  


 

週末の夕方は信乃とお散歩。

DSC02014.JPG

 

 

まっくろくろすけ~ですが・・・

ココに隠れているんですよ。

DSC02014i.JPG

彼岸花もニョキニョキ出てきていました。

秋ねぇ~。

風が心地良いです。

風邪をひかないように気をつけてくださいな。 

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

吟遊詩人41

彼岸花、気がついたら終わってました(-_-;)
今年は変です!
by 吟遊詩人41 (2009-09-15 07:47) 

ソニックマイヅル

後姿に哀愁を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-15 08:41) 

こぱんだつま

もうすっかり秋ですね。
肌寒いです~。
by こぱんだつま (2009-09-15 17:10) 

youzi

彼岸花、多摩川にも咲いていました。
信乃ちゃんの後姿、可愛いですね。

by youzi (2009-09-15 20:10) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
まだ咲く前でしたが、「もう彼岸花?」ってビックリしました。

by 神童ヒナ (2009-09-15 23:32) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
涼しくなってきて、お散歩後半の休憩も少なくなってきました。
おばあちゃんワンコなので、ゆっくりゆっくりお散歩しています。

by 神童ヒナ (2009-09-15 23:35) 

神童ヒナ

☆ こばんだつまサン
着るものに困ります。
もともと服はあまり持っていないし・・・。
ラフなのしかないんです。
by 神童ヒナ (2009-09-15 23:43) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
まだ、真っ赤に染まっていませんでした。「終わってた」ってならないように
注意します。もう秋なんですねぇ。
by 神童ヒナ (2009-09-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。