SSブログ

昨夜は涼しかった [犬(信乃)]

DSC01986.JPG

夕方のお散歩も、少し風があると「すずしー」って感じました。

信乃が休憩するたびに「すずしいねぇ」なんて、しゃがんでお話をしています。 

 

夜になってもっと涼しくなった。

でも、今夜は暑いです。

もしかしたら、外の方が涼しいかもしれません。

 


タグ:暑い 涼しい
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

吟遊詩人41

窓を開けたまま寝ると確実に風邪ひきますね!
by 吟遊詩人41 (2009-08-18 07:50) 

じむ員

早く夏がおわって、じむ犬の得意な 秋冬が来て欲しいです!
今年はじむ犬に汗もができなかったので そんなに暑くなかったのかな、と思ってます^^
by じむ員 (2009-08-18 08:45) 

ソニックマイヅル

昨日も、窓開けて扇風機を朝まで回して寝てしまいました。^^;

by ソニックマイヅル (2009-08-18 08:50) 

がり

友人宅の老犬が、脳梗塞が再発し、
介護が大変みたいです。
わんちゃんも人間と同じ病気にかかるんですね。
by がり (2009-08-18 09:51) 

yamakyon

暑い暑いといいつつも、朝晩はめっきり秋めいていきましたね。
信乃さんも過ごしやすくなったでしょうか。
by yamakyon (2009-08-18 15:56) 

サファイア

(写真を撮っている人の)愛情を感じる一枚ですね~♪
信乃ちゃんの後姿がとてもいいです(^^)v
by サファイア (2009-08-18 18:58) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人41さん
朝は寒く感じる時も・・・風邪ひかないように気をつけます。(●^o^●)



☆ じむ員さん
わたしも秋が好きです。
あせも・・・そりゃ~毛皮着ているんですから暑いですよね。
暑い季節はかわいそうです。
 
by 神童ヒナ (2009-08-19 00:43) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
わたしも、窓を少しあけてタイマーセットした扇風機です。
今年の夏もエアコンなしで越せそうです。
いつ買い換えるんだろう? PCもほしいし・・・。うぅぅぅ



☆ がりサン
うちのは・・・家族と同じでメタボです。
心臓にも負担がかかってしまうので、もうちょっと痩せたほうが
いいのですがなかなか。
by 神童ヒナ (2009-08-19 00:47) 

神童ヒナ

☆ yamakyon さん
やや涼しいような気がするのですが、舌はベローーーンと長く
はぁはぁしているので、やはり暑いみたいです。
なんかかわいそうです。ゆっくり ゆっくり~。

秋になると、お散歩ゆっくりしているとすぐに真っ暗♪
・・・あぁ、一年は早いものですね。



☆ サファイアさん
いつも話しかけながら歩いているので、人とすれ違ったりすると
とても恥ずかしいです。
信乃は、お耳がちと遠くなってきていて・・・・ニブイです。(笑)

by 神童ヒナ (2009-08-19 00:52) 

こぱんだつま

信乃ちゃんの後ろ姿に哀愁を感じちゃいます。
by こぱんだつま (2009-08-19 11:17) 

youzi

最近は昼間は暑くても、
朝晩は涼しくて、助かりますね。

by youzi (2009-08-19 21:56) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
お散歩の中間地点あたりで、このあたりから休憩が頻繁に!!
私は知らないけど、「信乃ちゃん暑いけどガンバレ」と言ってくれる
おじさんやおばさんがいます。誰だろうな? 
 
 
☆ youziさん
暑くて眠れない!という日が少なくて助かっています。

by 神童ヒナ (2009-08-19 23:51) 

ともち

信乃ちゃんも涼しいと、お散歩が楽しいでしょうね。
by ともち (2009-08-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。