SSブログ

さて明日から [できごと]

DSC02001.JPG

お盆の片付けをして・・・短い連休の最終日も暑かったです。

午後になって、買い物に。

その前に道場に寄ったら、3.4個あったゴミ袋がなくなっていた。

バケツに榊が入っていた。ハサミを忘れないようにしなくちゃ。

 

買い物して、帰宅。

夕食後に信乃とお散歩。

信乃はゆっくり休みながら歩くので帰りは薄暗くなってきました。 

 

さてと、明日からがんばっていきしょう!! 

休み明けいきなり締めだし、18時半から韓国語だったりもする。

一週間はハードな予感がします。 

 

明日、起きられるか心配だから目覚ましセットします。

バレーボール、ドイツに勝った♪

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

吟遊詩人41

普通のドニチでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-17 01:28) 

じむ員

←暑いというだけで、普段より消耗しますよね^^;
夏はほんとにスローに過ごしたいです。
今年はじむ犬の体調に合わせて、スローにすごしました^^
毎日じむ犬を連れて出勤できる職場がほんとにありがたいです^^
今朝は起きられましたか?
ワタシはちょい寝坊しました^^;焦った!!
by じむ員 (2009-08-17 08:09) 

ソニックマイヅル

今日から仕事ですが、早起きしてゴルフ見てしまいました。
たぶん、昼過ぎに睡魔が襲ってくると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-17 09:18) 

yamakyon

こんばんは☆お昼ごはんを食べた後、すごい眠気でした(--;)
ほんの2日間休んだだけなのに休みボケしてます。
by yamakyon (2009-08-17 23:54) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人41さん
5日間のお休みでした。
吟遊詩人さんは◎があれば大丈夫ですよね?


 
☆ じむ員さん
ちゃんと起きることができました!!
起きるのは辛いですけど。(涙)

帰宅したら、信乃が涼しい部屋でトドのように横になってました。
信乃のいる場所はエアコンがあるのです。
by 神童ヒナ (2009-08-17 23:57) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
ゆうべは・・・バレーボールを見て、陸上を・・・途中でやめました。
キケンですから。
ゴルフもどうなるのか気になっていたのですが、5時に起きるなんて
とっても無理です。

by 神童ヒナ (2009-08-17 23:59) 

神童ヒナ

☆ yamakyon さん
連休明けでいきなり締めで、アタフタしていたので眠くなりませんでした。
いいのか悪いのか・・・良いってことにしておきます。

連休中、まさにその連続でした。
おなかすいた → 食べる → 睡魔  → 負ける → 爆睡

by 神童ヒナ (2009-08-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。