SSブログ

初! [できごと]

DSC01913.JPG 

はじめてビンゴ 3列並びました。

今月はすでに5回、パスしちゃっているので皆勤賞(?)もギリギリ。

特に考えないで探していたら、結果オーライ ♪ って感じになりました。

 

 

豪雨で被害が出ているようで、心配です。

知り合いが転勤で防府にいるので、メールしたら無事のようでした。

(ちょっと前に、出張で浜松にいたから)「防府にいるのかな?」 

みたいなメールをしたところ・・・

「テレビでお馴染みの防府にいます。災害派遣命令待ちです」って。

 


お稽古関係のトップが海外へ行かれて、その報告(とりあえず写真のみ)が

公式サイトにUPされていました。同行されたのは、K先生とT先生。

ロシア(ソチ)だけだと思っていたら、なんかウィーンとか出てきた。

見たことがある作曲家の銅像やうろついた街並みや圧倒された建物。

そして・・・あれれ?ココ シェーンブルン宮殿じゃ?

※ とり急ぎ写真のUPなので、コメントはそんなにない

※ 遠征稽古がメインなのですが、合間に観光されている写真が面白いの。

ってことで(?) T先生にメールして「もしかしてシェーンブルン宮殿に行かれましたか?」って

聞いたら、すぐに返事が[ひらめき]

「シェーンブルンも見ましたよ。」って。

そして、いろいろお稽古関連のアドバイスまでいただきました。

ありがとうございます。

 

海外・・・行きたいなぁ。

あっ、先ずはパスポートを取ってこなくちゃ~。

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

yamakyon

すご~い!ビンゴ3列おめでとうございます♪
なかなか揃わないです(>_<)
by yamakyon (2009-07-26 23:46) 

こぱんだつま

3列ビンゴおめでとうございます!
いいな、いいな~♪
by こぱんだつま (2009-07-27 15:30) 

youzi

ビンゴ、おめでとうございます。
私は時々、釣りのはするのですが、
外ればかりで、ムカつくの。

海外、私も行きたいけど、今度行けるのは
いつかな。

by youzi (2009-07-27 20:40) 

神童ヒナ

☆  yamakyon
そうなんですよ。今まで3列なんて無理だ~って思ってました。
たまたま、真ん中を残して開いていきまして・・・こ、これは~と
思っていたら、「キリン」がきました!!

by 神童ヒナ (2009-07-27 22:45) 

神童ヒナ

☆ こばんだつまサン
職場のPC セキュリティが厳しくなりまして、昼休みも
遊べなくなりました。 個人情報などが満載なのでそれは
仕方がないことですけど・・・。
あぁ、自分のブログくらい見たいわ。
 
3列ビンゴ達成まであと一歩の時「このまま、ダメなんだろうな」って
思いましたが、そしたら真ん中が出てくれて♪
もうこんな事ないだろうな~。
by 神童ヒナ (2009-07-27 23:02) 

神童ヒナ

☆ youzi さん
釣りの・・・あれ、金色の鯛はなかなかでません。
大きいのはまだ釣ったことがありません。
何かコツがあるのでしょうか?

海外旅行などの様子をネット(写真やブログなど)で見ると
行きたくなります。
お稽古の遠征のは、「稽古指導」「交流会」「テレビのインタビュー」と
それだけでも大変なのに観光してる師範(及び先生たち)って
凄いなぁと思いました。
by 神童ヒナ (2009-07-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。