SSブログ

ひさしぶりにゆ・れ・た [できごと]

20時26分・・・部屋でまったりパソコンを見てました。

カタカタと音がして、ちょっと揺れた。

それから、本格的(?)に横に揺れた。

震度4はもっとすごかったから、震度3くらいかな?と予想しながら

テレビで確認。

 

やはり、震度3でした。

ちょっとびっくりしただけで、被害はございません。

余震も感じてないし。

昨日は雷、今日は地震。あとは「おやじ」。

DSC01835.JPG


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

最近のオヤジ達は影が薄い。。。
by 吟遊詩人41 (2009-05-26 06:33) 

こぱんだつま

紫陽花がきれいに咲き始めてますね。
by こぱんだつま (2009-05-26 13:04) 

yamakyon

地震だったのですか。ちょっと大きいですね。
いざという時のための準備はしておきたいです。
by yamakyon (2009-05-26 14:29) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人41さん
昔は怖かったですね。近所にも、怖いおじさんっていました。
怖いおじさんの存在って大切だと思います。
ん?違う意味で怖いおじさんが多いかも?
by 神童ヒナ (2009-05-27 00:51) 

神童ヒナ

☆ こばんだつまサン
アジサイが楽しみな季節になりますね。
いろいろな種類があって楽しいですね。
by 神童ヒナ (2009-05-27 00:52) 

神童ヒナ

☆ yamakyon さん
すごく大きな地震が起きて、ライフラインが・・・と思うと
ゾッとします。
食べ物・飲み物、トイレも困るし、衛生面も心配です。
by 神童ヒナ (2009-05-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の雨で・・・英語力不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。