SSブログ

食べてみる? [食べ物]

何年か前にホームセンターで買った「さくらんぼ」がありまして、

今年も小ぶりながらもこんな感じになりました。

DSC01809.JPG

何年か前は、こんな感じ だったようです。

今年も、鳥に食べられないようにネットを掛けてあります。

おいしいかどうかわかりませんが、かわいい♪でしょ?  

 

連休も明日まで。

今日は雨です。明日は晴れるのかな?

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

じむ員

ええー!サクランボ、ちゃんと実がなるんだ^^
カワイイですね!!^^
by じむ員 (2009-05-05 13:03) 

おっくー

かわいいですーーー!!
甘いかな?
おいしいといいですね~。
by おっくー (2009-05-05 13:13) 

minmin

サクランボの実って家でなるんですねぇ。とっても美味しそう、鳥に取られないように^^
by minmin (2009-05-05 13:28) 

ぴーすけ君

実がついてる木が売ってると
欲しくなっちゃうんですよねw
by ぴーすけ君 (2009-05-05 14:22) 

toshi

こんばんはー
これは超贅沢な環境ではないでしょうか^^
美味しそう~♪
by toshi (2009-05-05 18:33) 

神童ヒナ

☆ じむ員さん
ホームセンターの園芸コーナーでみつけて買ったんですが
ちゃんと実がなるとは・・・
by 神童ヒナ (2009-05-06 10:53) 

神童ヒナ

☆ おっくーさん
さんらんぼってかわいいですよねぇ。
甘くなくても・・・笑って許しますわ。
by 神童ヒナ (2009-05-06 10:55) 

神童ヒナ

☆ minmin さん
鳥は手強いですからね(笑)
by 神童ヒナ (2009-05-06 10:56) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
ずっと前に「ブルーベリー」もあったんですよ。
収穫して、ヨーグルトに入れて食べました。 >少しですけど
ブルーベリーはほったらかしだとダメのようです。(--〆)
by 神童ヒナ (2009-05-06 10:59) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
ほんの少し大きい鉢ですよ。
買った時は、小さくて黒いビニールの鉢でしたけど。

太陽に当たったところが赤くなったような・・・
山形で、「さくらんぼ狩り」をやって楽しかったです。
何が楽しかったかというと、脚立に乗ること♪
by 神童ヒナ (2009-05-06 11:02) 

youzi

さくらんぼだぁ~。
とっても美味しそうな色をしていますね。

by youzi (2009-05-06 12:33) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
すでに食べても良い頃のようですが、まだ食べていません。
ドキドキです。
by 神童ヒナ (2009-05-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。