SSブログ

いまって何月? [犬(信乃)]

朝からとってもとっても風が強かったですね。まだ、ひゅーーひゅーー聞こえる。

夕方に信乃とお散歩。

風が強い上に寒い。

「いまって何月?・・・4月、もうすぐ5月、これから暑くなるんだよな?」と

確認しちゃいました。

DSC01800.JPG

信乃はご機嫌♪

 

 

距離も時間もかなり短縮されたお散歩の途中にこんなモノを発見。

DSC01803.JPG

風で倒されたようです。 

看板が倒れていようが風が強かろうが、あまり関係のない信乃です。

でも、ちょっと眩しいわん。

DSC01798t.JPG

 

 

このあと、1人で近く(徒歩10分くらい)のドラッグストアに買い物に行く。

途中、自転車に乗った少年2人組がいた。

「ノートを買うとしたら、30ページので足りるかしら?」と考えながら歩いていた時のことです。

少年の1人がこちらを見て(たぶん逆光) おや?という首の傾げ方をした。

ん?とよーく見たら、カズキだった。

「どこか行くの?」と聞いたら照れながら「別に」みたいな答えが帰ってきた。

もう1人の少年の自転車のカゴにサッカーボールがあったから「サッカーやってたの?」と聞いたら

「うん」と答えた。

たぶん、「今の人、誰?知り合い?」って聞かれて「うん、カラテの先輩」って答えるんだろうなぁ。

 


タグ: 柴犬 散歩
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

ゆきぽん

気温差についていけません・・・
岩手の実家では今日雪が降ったらしいです。
by ゆきぽん (2009-04-26 19:55) 

toshi

こんばんはー
本当に寒い一日でした。。。
こんな日はお家でゆったりとね^^
by toshi (2009-04-26 20:54) 

ちはる@ナベ

今日は寒いうえに風が強くて、つい先日まで暑かったのが嘘のようでした…^^;
by ちはる@ナベ (2009-04-26 23:04) 

こぱんだつま

ここ何日は寒かったですね。
もう少ししたら、暖かくなるよ~。
by こぱんだつま (2009-04-27 12:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
信乃ちゃん笑っているみたいで可愛いですね~。
モフモフでとっても綺麗な毛色。撫で撫でしたいです~!
by skimble (2009-04-27 16:15) 

とある主婦

信乃ちゃんかわいいですね~(^▽^)
わんことの生活は憧れです!
いつか動物と暮らせる家に住みたいものです。
by とある主婦 (2009-04-27 16:27) 

youzi

信乃ちゃん、とっても可愛いですね。
2枚目の笑顔は輝いていますね~(*^_^*)
by youzi (2009-04-27 20:16) 

神童ヒナ

☆ ゆきぽんサン
今朝、何を着て出かければいいのか考えました。
スクーター + 電車ってのも温度差ありすぎで困ります。

春を楽しんだあとに、これだけ寒いのは辛いですね。


☆ toshiさん
寒いと「お鍋」が恋しくなります。
ファンヒータの石油が残っていてラッキーでした。
by 神童ヒナ (2009-04-27 22:02) 

神童ヒナ

☆ ちはる@ナベ さん
もしかして、あの夜もこんなに寒かったなら
酔っていたとしても服は脱がなかったかもしれないな~と
フッと思いました。



☆ こぱんだつまサン
連休中のお天気は良いみたいです。
明日はちょっとまだ寒いみたいです。

by 神童ヒナ (2009-04-27 22:05) 

神童ヒナ

☆ skimble さん
ご訪問 + nice! + コメントありがとうございます。

信乃のお腹がプヨプヨってのはナイショにしておいてください。
今週・・・マンカストラップに会いたくて仕方がありません。



☆ とある主婦 さん
それなりの大きさがあるのにもかかわらず、家の中で暮らす犬です。
食べてはゴロゴロしている~羨ましくてたまりません。

by 神童ヒナ (2009-04-27 22:13) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
突然、寒くなって・・・ももちゃんは大丈夫ですか?
暑くなると、それはそれでワンコには大変な季節ですね。

by 神童ヒナ (2009-04-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さかなのキス雨と雷、そして復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。