SSブログ

食べちゃったよ [カラテ]

17時~19時にかけて、ビスケットを3つくらい食べたのね。

もちろん、サワリンにもヤギノブくんにもノリコさんにもあげたよ。

 

19時30分くらいに道場着。

知らない青帯の男性がいる。うーん、同じくらいの年齢かしら?

S水南道場所属のHさんという男性でした。 

「水曜と金曜は、20時から・・・あっ、S水南も水曜と金曜は稽古日でしたね」と

稽古後にK先輩が言っていた。「火曜と木曜も、死ぬくらい稽古に来てください」と。

勤務先がこっちの方なのかしら?御自宅がこちらの方なのかしら?

 

先輩の指導を聞くときもちゃんと不動立ちだし、返事も大きい声で押忍!と答えていた。

いろんな意味で刺激を受けられるので、うれしゅうございます。 

 

道場に到着し、更衣室に入ったら「では、はじめます」という声が聞こえた。

あちゃーー、中途半端な時間に来てしまったわ。

パッパッと着替えちゃったけど、ストレッチは入念に!

なぜか左足の指、薬指と中指の間の足の裏がビリビリしていて気持ち悪い。

長いこと正座し・・・あっ、5分でも痺れてしまうかも [ふらふら]  足が痺れたのに似てる。

 

準備体操の途中から列に入る。基本稽古、移動稽古、型、組手、補給。

型は、太極Ⅲ、平安Ⅰ、平安Ⅱ、平安Ⅲのみ。 

一般は、K先輩、K間さん、M下くん、Y本さん、O崎さんにHさん。

少年部は、カズキとJくん。

この2人、明日が小学校の卒業式で「ドキドキする」とカズキが言っていた。

「泣いちゃう?」って聞いたら「泣かないー」ってJが言った。

違う小学校だけど、春から同じ中学校に通う2人です。 

 

帰宅したのが22時少し前。

やっぱりお腹がすいていたので、ササーと焼きそばを作って食べました。

具は、豚肉、人参、キャベツ。

 

23時30分からの「NHK テレビでハングル」は今日が最終回。

来週?次回から、新しい構成でスタートです。

ユニ先生、まったり口調だけど好きでした。ヒョンギさんは、2枚目でも3枚目でもなく

微妙な感じでした。(笑)  ← 3枚目に決まってますけど

ケイタくんのお料理コーナーは好きでした。 ← ちょっとあゆPに似てる。

ノーマちゃん、相変わらず「どぉもぉ~」って感じの子だけどかなり勉強しているようで

がんばったんだなぁと思います。  ← なぜに上から目線なんだ 

 

4月からのは、放送時間がもっと遅くなるような気がしたのね。

ますだおかだ の 増田さんが出るようです。最初は見てみたいな~と思っています。 

 

そして、ただいま12時30分。

22時に食べちゃったけど、もう横になってもいいかしら? 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

じむ員

全然いいと思います!
じむ員なんか…ちんすこうバリバリ→急いで歯磨き→寝る!^^;
おやすみなさーい!!
by じむ員 (2009-03-18 13:36) 

toshi

いやいや横になるのはまだまだ早い!
っていうか、22時に食べる事は・・・・・厳しくない? ^^;
by toshi (2009-03-18 21:49) 

神童ヒナ

☆ じむ員さん
基本は20時までに夕食を!!
(♪ブーツを脱いで朝食を ってすごいタイトル)
ちんすこうってとこが素敵。ホントはちんすこうが浮かばず・・・
なぜかサーダーアンダギー(?)が浮かんでいます。
by 神童ヒナ (2009-03-18 22:05) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
今日は19時45分くらいに帰宅。
手洗い+うがいのあと、おうどんを作る。(茹でるだけです)
だし、塩、醤油で味を調え、油揚げと葱を入れました。
20時までに食べなくては!!と、アチアチだったので生卵を投入。
お昼も焼きうどんを食べたんだった。 
by 神童ヒナ (2009-03-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。