SSブログ

黄色 [できごと]

200903071726000.jpg

春だよ~と教えてくれるけど、寒い日もまだあるのよね。

まあ、こんなに開いて。         菜の花

 

 

200903110827000.jpg

クーの顔がボトルにもありまして、表情がいろいろあるみたい。

ちゃんとオレンジ、でもさっぱりオレンジ。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

吟遊詩人41

黄色、、、黄砂?
外は危険です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-17 13:47) 

yamakyon

菜の花、これでもか~って勢いで咲いてますね。
黄色がとてもきれいです。
by yamakyon (2009-03-17 14:41) 

こぱんだつま

黄色って春色ですよね♪
黄砂は勘弁ですが…。
by こぱんだつま (2009-03-17 14:47) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人41さん
お外の視界は悪いのですね?
コンタクトだと目が痛くなりそう。  >  黄砂
by 神童ヒナ (2009-03-17 18:23) 

神童ヒナ

☆ yamakyon さん
歩いている途中、携帯でパチリ!なのでヘンテコな写真ですが
ぶわ~春ぅ~って感じでした。
by 神童ヒナ (2009-03-17 18:25) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
ほんわかする色ですね。 
ん?眠くなる色?

黄砂は困りますね。お洗濯も外に干せないし・・・。
by 神童ヒナ (2009-03-17 18:27) 

youzi

菜の花、とてもきれいですね。
もうすっかり春だよって思っているのですが
まだ、夕方は風が冷たい日もありますね。
by youzi (2009-03-17 19:19) 

ぴーすけ君

ボトルかわいいw
by ぴーすけ君 (2009-03-17 20:59) 

toshi

こんばんはー
大丈夫ですよ~
もう春の到来ですから♪
by toshi (2009-03-17 21:16) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
明日、近くの小学校では卒業式があるらしいです。
春ですねぇ。
そうすると、すぐに入学式のシーズンで、
桜ですね。花冷えですねぇ。夜は冷えますよねぇ。
by 神童ヒナ (2009-03-17 23:00) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
見えないけど、ラベルとキャップの間にもクーの顔があります。
クーの顔が微妙に違うようです。
by 神童ヒナ (2009-03-17 23:09) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
今年の冬は、そんなに寒くなかったような・・・・。
イヤマフ(耳あて)を買ったけど、あまり使いませんでした。

もう春なんですね。えっとえっと、痩せなくちゃ。(笑)
by 神童ヒナ (2009-03-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強会のつもり食べちゃったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。