SSブログ

いちごみるくなんだね。 [食べ物]

10月5日 山梨県内の某体育館に行った時にいただいたお菓子です。

DSC01221.JPG

パイは、ある写真のネガを貸したら、ネガといっしょにお礼として頂いたの。

とても美味しかったです。ついでに、ネガをCDに落としてくれた。

ありがとう (●^o^●) 

 

 

右下のピンクのミニーは・・・

昼過ぎに、どこかの少年Aがコレと同じものを舐めていたんです。

近くにいた少年Bが「それ、なに味?」と質問していたのです。

「いちごみるく」と少年Aが答えました。

それを聞いて「へぇ、いちごみるくなんだぁ」と確認した私。

少年Aが「うん」と答えていなくなった。

 

そろそろ、型の試合がはじまるちょっと前で・・・

型の試合に出場する選手たちが練習をしていた。

写真のパイを持ってきてくれた Aさんも、TさんもKさんも動きを確認していた。

「みんな頑張ってねぇ」と練習を見ていたの。

そしたら、さっきの少年Aがやってきて

「はいっ」ってピンクのキャンディーを持ってきてくれた。

「くれるの?」って聞いたら「うん」って。

どこの子か知らないので、名前を聞いた。

「O△川道場 O石△△」名前の後半がちょっと聞き取り難かったので

ウルトラ兄弟及びウルトラの母に聞いて確認する。

 

良い子だ!

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

少年Aの優しさに将来楽しみ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-10-19 12:52) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
すっかりというか見事にA君の顔を忘れてしまったヒナです。
あ・・はっはっ。
by 神童ヒナ (2008-10-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。