SSブログ

星形コスモスと秋祭り [カメラあそび]

11日、なんとなく威勢の良い掛け声が風に乗ってきたの。

信乃と散歩したあとに、その声を探しに行く。 

 

 

DSC01226.JPG

ちょっと形が他と違うコスモスを発見。

DSC01230.JPG

昔からある神社があって、そこのお祭りらしい。 

うちの近所ではないので、知り合いはほとんどいない。

会社と道場のご近所さんが参加していると思う。

 

振り向いたら

DSC01231.JPG

夕焼けが綺麗だったのよ。

 

その足で、ちょっと買い物してからメインの神社に寄ってみた。

たこ焼きとか焼きとうもろこし、りんごあめ、きんぎょすくい、わたがし等を売っている

屋台が並んでいた。

わたがしでも買って帰ろうかな~と思ったけど、500円だったのでやめた。

去年も高かったので買うのをやめたんだった。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

神童ヒナ

☆ 今造ROWING TEAMさん
☆ masa さん
☆ 真夏さん
☆ しむじ〇 さん
☆ ぴーすけ君
☆ 納豆な奇人さん

nice!ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2008-10-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑ってるくせにまたしても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。