SSブログ

またしても・・・ [できごと]

日曜日に、腰がパンパンに張っていたんです。

ちょっと危険な感じがしていたんです。

それと同時にちょっと喉がイガイガしていたんです。

仕事が休みだった月曜の朝、右腰にピカチュウの攻撃を受けてしまいました。

やっちまったなっ!

先月はやや左側だったのに。 

ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ 

 

 

 

 

 

 

 

もう卒業したと思っていた、ベルトをまた巻いています。

喉のイガイガは鼻水攻撃になりました。

時々、咳がでます。

これが、また腰に響くのですよ。 

 

先月、ビビビ!!ときてしまった腰は良くなって、先週火曜日と水曜日に

キチンと稽古できるくらいまでになったのに。

自分の膝くらいの高さの物が取れない。

前屈みが怖い。

フラフープなんて絶対にできない。

 

まずは、風邪を治すために早く寝ますわ。

 

ちょっとした動きで痛い時があると、へんな顔をしているらしく

「タコみたい」とヤギノブ君に言われました。 

 

連休中に「ハウルの動く城」を見ていて耳に残った

「待たれーーぃ」(ハウルの動く城の中にいる男の子が何度も言うのよ)を

何度も繰り返しながら仕事をしていました。

ハウルの動く城 特別収録版 

 

 

 

 

 

もう明日は水曜日。昨日の夜と今日の昼休みに韓国語の復習をしたけど

時間が足りず、明日の昼休みにやっても追いつけず。。。

今夜のNHK教育テレビ「テレビでハングル」も見ないで寝ます。

 

今週は、カラテのお稽古には行けないと思うので復習するぞ!!

腰痛だけなら見学に行くんだけど。

 

では、おやすみなさい。

今回はローリングしなくても起きられます。パンツ(あのパンツも含む)を

履くのに苦労していますのよ。ホホホ 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

サファイア

やっちまいましたか~(--;)しかも、風邪とのダブル攻撃とは。。。!
・・・お見舞い申し上げます。お大事にして下さい。
by サファイア (2008-10-15 08:01) 

神童ヒナ

☆ サファイアさん

ダブルはかなり辛いです。
調子よく歩けるな~と思うと、咳が出て撃沈。
咳って全身運動だったんだぁ・・・と解った水曜日。
by 神童ヒナ (2008-10-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。