SSブログ

笑ってるくせに [犬(信乃)]

お散歩に行く前は

DSC01225.JPG

それなりにうれしそうな顔をしていたのに、

お散歩はほんの少しで終了。

うちを出たところで、ビーちゃんに会ったから?

ジュンちゃんがお散歩に出発して元気よく通りを渡って行くのを見たから?

おばあちゃんワンコなので無理はできません。 

 

「てくてくエンジェル」 → 「てくてくウォーキング」は

DSC01222.JPG

スローペースなりに、フォルミアを通過。

【フォルミア】

中世の町並みが色濃く残る、山と海に囲まれた美しい街でもある。

イタリアでも南部にあるため、ビーチリゾートでも有名。

イタリア人にとっては色白なことはリゾートに行く金もない貧乏人ということに

なるので、ビーチではとにかく日焼けしようとする傾向がある。

《ニンテンドーDS てくてく日記 より》

北から南に歩いて来ています。黄色いところが歩いてきたところ。

赤い線がまだのところ。

イタリア周遊  885.0km  残り 28.3km  7~10日でクリアしたいなぁ。

イタリアの次の長いコースは・・・九州 1540.0km 楽しみ♪

北海道そしてアメリカ西海岸と長いコースが待っています。 

イタリアをスタートしたのが去年の11月。1年近くかかってます。

次の九州は2年かかるかも。 

   ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。