SSブログ

ズーミンとシール [食べ物]

200808041245000.jpg

2日に、ズームイン!のクッキーをけ。ちゃんにいただきました。

ズーミンとチャーミンのパッケージでかわいい♪

「おまけシール入り」と書いてあったので、シール好きにはたまらないっ。

逆さにして、どんなシールが出てくるのかわくわくする。 

 

が、出てくるのはクッキーのみ。

シールって書いてあるのにぃぃぃ~不良品?と思ったその時でございます。

パッケージのズーミン・・・もしや?

200808041246000.jpg

そうなんです。パッケージのズーミンとチャーミンがシールなんです。

パッと見た感じ普通のクッキーなんですが、サクサクしていて軽くて美味しい。

その中にチョコが入っていました。

け。ちゃん、ご馳走さまでした (●^o^●) 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 08:54) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君

チャーミンの名前募集の時、応募したのですが
ハズレました。たしか・・・汐留だから「しおちゃん」にしたような。

さくさくしていて美味しかったです。
by 神童ヒナ (2008-08-05 23:19) 

k-sakamama

可愛いですね。
おまけが入ってるとドキドキしてきますねぇ~
ズームインにクッキーってお店にあるかしら?
by k-sakamama (2008-08-07 13:37) 

神童ヒナ

☆ 2kさん

nice!ありがとうございます


☆ k-sakamama さん

ズーミン、かわいいですね。
たぶん・・・汐留の日本テレビあたりで売っているのではないか?と
思います。
あと、東京駅のいろんなテレビ局のグッツを売っているところにも
あるかもしれません。

by 神童ヒナ (2008-08-07 21:51) 

け。

中身はそんなことになってたのね。
汐留らしいものと言ったらズーミンだろ!と思って選んでよかったです。
そうです。汐留の日テレショップで買ったのです。
確かチャーミンの名前募集の時は「ズンコ」を推したような(笑)
by け。 (2008-08-19 08:50) 

神童ヒナ

☆ け。さん

クッキーだけど、硬すぎずサクサクッで美味しかったです。
ご馳走さまでした。

ズンコって書いたんだぁ。てっきり「汐」の付く元 ジェンヌかと。。。
by 神童ヒナ (2008-08-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。