SSブログ

マチ・ソワ無事終了 [舞台]

音楽座ミュージカル「アイ ラブ 坊っちゃん」と劇団四季「解ってたまるか!」を観て 今から新幹線に乗ります。
坊っちゃんの二幕後半あたりで、グラリと揺れました。びっくりしたわ。
共通するアイテムは「さつまいも」でした。
坊っちゃんは山嵐と半分ずつ食べ ライフル魔は一人で食べました。
両作品とも楽しかったし、いろいろ考えさせられました。
また帰宅したら書きます。左手に丸い月が出ています。

つづく

 


 

池袋 東京芸術劇場  ↑ 大きいぞ!!

 

東京芸術劇場 

バナナ ココナッツ フラペチーノ  と ニンテンドーDS Lite

 

 生湯葉丼 豆腐味噌汁 おから 豆腐(おかわり自由とさ) 蕎麦茶 豆乳 など

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ランランラン太郎

二つも観劇されたなんてすごいバイタリティですね。
おもしろくてよかったですね。
お豆腐尽くしのお料理、おいしそうです。
by ランランラン太郎 (2007-06-03 20:14) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

土曜は、昼の終演と夜の開演時間に余裕があったので
お豆腐専門店でお食事ができました。
あまりたくさん食べてしまうと夜の部で睡魔が・・・。
でも大丈夫でした。
by 神童ヒナ (2007-06-03 21:18) 

モコ

生湯葉丼おいしそうですね
by モコ (2007-06-04 11:45) 

神童ヒナ

☆ モコさん

そんなに食べられないかも~と言いながら、しっかり食べてしまいました。
「おかわりできます」のお豆腐はまだ温かくて、お塩・お醤油と梅と
好きなので食べました。  写真 左上のが友達のお豆腐デス
生湯葉丼の赤いのも梅です。アクセントになっていて美味しかったです。
by 神童ヒナ (2007-06-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不吉な予感ストロベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。