SSブログ

ストロベリー [食べ物]

【今日の収穫】

小さい小さい庭にあるいちごです。

ヨーグルトに入れて食べます♪


【チケット予約】

昨日、出掛けて帰宅時間も就寝時間も遅かったわりには早く起きました。

数日前にMちゃんに誘われた 宝塚 雪組(だった?) 「エリザベート」東京宝塚公演

今日が一般発売だったから、10時前には電話予約体勢にしなくちゃいけなかったのです。

誘われたけどチケットは 取れてない! いろんな先行予約はすでに  終わっている!

残るは 一般発売のみ!

 

結果は、取れませんでした。

そんなに簡単にチケットが取れる演目ではないってわかっていたし、どうしても観たい 観ないと暴れるぞぉと

いう状態でもないので、「やっぱり エリザは人気だよな」とサラリと思っているだけなのです。

 

土曜日の昼の公演を狙った。

なぜなら、土曜の昼にしておけば四季の夜の公演で観たいものがあればついでに!と思ったの。

四季は、秋劇場か自由劇場かキャッツシアター 3つの中から選択できる。

(春劇場と言わない私を許してください。)

ああぁぁぁ、海劇場をすっかり忘れていた。なんたる失態。

7月なら「ウィキッド」がはじまっているじゃないっ。

 

なんだかんだこの電話予約のおかげで、10時前に洗濯も干したし ふとんも干した。

洗濯機なんて2回も回した。午後にお昼寝もしなかった。

 

【夕方のお散歩】

会社に着ていく服がかなりボロくなってきたのですよ。

サワリンも、履いているズボンがかなりボロで・・と言っていた。

それを聞いて「わたしも、ココのあたり見えないけど かなりボロい。なんかビンボー臭いから買わなくちゃ」と

言ったら、「オレもビンボー臭いなぁって思った思った」とサワリン。

 

なので と続けるべきなのか

だけど と続けるべきなのか微妙ですが

「ユニクロ」に行って買い物をしてきました。

 

そして、安いには安いけど・・・自分が間違いなく平均より太いことを痛感したのです。

昔は、堂々と Mサイズだったのになぁ。

Lサイズでも窮屈なのがあるかもしれないぞ!!   マジで。

半袖の袖の長さが短いのって流行?

肩幅が心配。肩口も心配。

スリムというより華奢にならないと、パッツンパッツンだよ。

 

やや落ち込みながら、お散歩&ユニクロへの買い物から帰ってきました。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ランランラン太郎

朝からご苦労様でした。エリザベートは大変な人気なんですね。
そう聞くと行ってみたくなりますね。
ユニクロの服はきっと小さめにつくってあるんですよ!
by ランランラン太郎 (2007-06-03 20:17) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

「エリザベート」と「ベルばら」は人気ですよね。
どこにも出かけない休日にしては、早く起きた・・っつうことで。(笑)

大きな声では言えないけど
ユニクロ以外の服も小さくなっているような気がします。
by 神童ヒナ (2007-06-03 21:13) 

モコ

いいですね~♪
庭に苺があるんですね(^^
by モコ (2007-06-04 11:48) 

神童ヒナ

☆ モコさん

はい、豆が終わったので今はイチゴしかありません。グスン
 http://blog.so-net.ne.jp/hina-shindou/2007-05-03

昨日、ヨーグルトに入れて食べました。
そんなに甘くはありませんでした。ちょっと残念。
by 神童ヒナ (2007-06-04 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。