SSブログ

不吉な予感 [できごと]

  

会社で食事する時は、My 箸 を使います。

でも、たまにお弁当を買ってきてそのままお弁当屋さんでもらった割り箸を使うことがあります。

そして、高い確率で写真みたいに割れてしまうのよね。

あまりにも 不吉な写真になりそうだったので、セ■ムさんが粗品でくれた ペ・ヨンジュン氏の

クリアファイルをバックに入れてみました。

 

割り箸の割れ方を笑っているようなペ・ヨンジュン氏の笑顔。

悪かったよ!環境を考えて割り箸なんて使うな!!

って言いたいんだろう?などと喧嘩は売っていませんからご安心を。

 


 

ニンテンドーDS てくてくエンジェル 

【てくてくウォーキング 東海道】

藤沢 → 平塚 → 大磯 まで来ました。

大磯と言えば!やはり大磯ロングビーチ!!

大磯ロングビーチと言えば、芸能人水泳大会っ!

芸能人水泳大会と言えば・・・アレですね。(笑)

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

モコ

割り箸、いつも上手に割れたらいいけどね。
こんなふうに割れると、ちょっとショックだったりしますよね
by モコ (2007-06-01 22:33) 

ランランラン太郎

みんなのあこがれヨン様とともにお食事ですね。
微笑みの王子様が笑顔でけんか売る?ハハハ・・・

うちのてくてく、いまボブジェルになっていました。どう見てもボブというよりは犬そのものですが・・・
かなり歩きましたね。大磯ロングビーチは行ったことありませんが、有名なところなので、知ってます。
by ランランラン太郎 (2007-06-02 11:10) 

神童ヒナ

☆ モコさん

最近、上手に割れることの方が稀だったりします。
そ、それって私が不器用なのかしら?
ドヨーーーーン



☆ ランランラン太郎さん

ペ・ヨンジュン氏のクリアファイルは3パターンございます。
「これって売れるかな?」と同僚と企みました。
○○王子ってここ数年でたくさん出てきましたよね。

てくてく。
早く箱根を越えたいです。
なんか、静岡県って距離がありそうでウンザリします。
わたしも今「ボブジェル」ですよ。
by 神童ヒナ (2007-06-03 00:32) 

ともち

私も同じように割り箸が割れてしまうことがあります。
めっちゃ使いづらいんですよね;^^
by ともち (2007-06-04 14:55) 

神童ヒナ

☆ ともちサン

へんに割れると、お箸を持つ手が痛かったりしますよね。
食事する前から、グッタリしちゃいます。
by 神童ヒナ (2007-06-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。