SSブログ

アメリカンヒーロー [テレビ]

金曜日に「スパイダーマン2」を録画したのですが、ハードに録画できる残量がかなり少なくなって

いたので、DVDに入れて削除しました。ちょっとだけスッキリ。

「スパイダーマン2」の感想は、家賃滞納のヒーローってあり?でした。

おばさんもお金に困ってるし・・・スパイダーマンとしての業務(?)が忙しくて

バイトも勉強も恋愛も見事にダメダメ。

 

1作目って、あの親友のお父さんが悪い人だった・・・んだよね。

スパイダーマンのコスチュームは解れたりしたら自分で繕うのだろうか?

とても庶民的なスパイダーマン。

スーパーマンもちゃんと仕事してるけど、まぁ宇宙人だしね。

バットマンは、お金持ちだった。

 

子供の頃は、クモとかこうもりと比べたらやっぱり、スーパーマンが一番かっこよかったかも。

今は・・・どうなんだろうなあ?

あっ、邪心が。。。

 

※ やはり この人が見てくれました。(爆)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ヒロイン・・・スパイダーマンの彼女?憧れの人?は
1と同じなんですか?
なんか、ヒロインっぽくなく、地味な感じが・・・・かえって新鮮で
よく覚えています。
by (2007-04-30 20:55) 

神童ヒナ

☆ chawaさん

うんうん、ちょっと地味ですよね。
地味だけど、女優さんという役柄なんですよね。
パート1と同じかしら?
詳しい方、教えてください。

スパイダーマンは高層ビルの窓拭きのバイトでもして
家賃は払った方がいいと思うのよね。
by 神童ヒナ (2007-04-30 22:33) 

ランランラン太郎

わたしスパイダーマン1も2もみたことがないんですよ。
面白かったですか?それなのにいきなり3を見に行く私です・・・
3でも生活に困っているスパイダーマンでしょうか?
by ランランラン太郎 (2007-05-01 09:02) 

ぴーかぶー♪

(^-^*)/コンニわ~☆ お邪魔します^^
スパイダーマンはその日にスパイダーマン1を観ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
スパイダーマン2を観るのはいつになることやら・・・>┼○ バタッ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-01 15:21) 

noric

今日、スパイダーマン3が公開されましたね。
by noric (2007-05-01 22:34) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

1.2を見ずにいきなり3ってのも凄いですね。(笑)
3は、生活も恋もすべて順風満帆なような気がします。
感想、楽しみにしています。


☆ ぴーかぶー♪さん

きっと、スパイダーマン3がテレビで放送される頃に
2を見るのではないかと・・・。
とは言え、わたしも1を忘れているのでもう一度復習しなくては!
by 神童ヒナ (2007-05-01 23:21) 

神童ヒナ

☆ noricさん

3公開直前に、2を放送するなんて!
卑怯だわっ!!
by 神童ヒナ (2007-05-01 23:57) 

AD#1

※の人です(笑)
封切り日にレイトショーで見てきました♪
外国人がイッパイでびっくりしました。
さすが世界最速公開効果です(笑)

1・2・3はキャストが同じなので取っつきやすいと思います。
全体の流れも時系列に沿って大人になっていってます。
あいかわらず?ビンボーもそのまま(笑)

ですから、いきなり3を見るのはオススメしませんです。
1・2を見てから行ったほうが流れが分かって面白いですよ。
by AD#1 (2007-05-02 22:50) 

神童ヒナ

☆ AD#1さん

なにぃ!ビンボーのままなの?
       ↑
  そこんとこが一番気になっていた
by 神童ヒナ (2007-05-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジキル&ハイド寒いし雨だったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。