SSブログ

寒いし雨だったけど [お買い物]

ガソリンが切れそうだったから、会社帰りにガソリンスタンドに寄りました。

1リットル 125.7円。雨で手も寒いし、お財布も寒くなりそう 

帰宅してテレビでニュースを見ました。

満タンにしても、3リットルだしこの前給油したのは4月5日。

このくらいのペースで頑張りたいです。

 

月初だったから、4月分のガソリンの給油納品書と記録簿を回収。

5人が会社の車を使っているので、凄い金額になりますね。    # 通勤も会社の車です

今月と来月、どのくらい差が出るかしら?


今日は PEPSI NEX を4本買った。

なぜなら、サントリーの商品を4本買うと レジャーシートをくれる!って

書いてあったんだもん。しかも、ツィーティーのかわいいのだった。

 

サントリー DAKARA のCMのブタさんがとても気になります。

Vリーグも優勝したし、やっぱりサントリーは好きです 

 

よく考えると、アウトドア派ではないのでレジャーシートを使う可能性はかなり低い 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ランランラン太郎

ガソリン上がっちゃいましたね。けっこう痛いですね。
なかなか安いところがなくて、主人はいろいろ探し回っているらしいです。
生活に密着してくるので困っちゃいます。
レジャーシート、どうでしたか?せっかくですから、ハイキング(ふるい?)へレッツゴー!
by ランランラン太郎 (2007-05-02 10:46) 

くっさん。

車好きには、ガソリンの値上げはツライです。
特にGWの時期っていうのが、追い討ちです。
なので、自転車に乗ってます(^^)
by くっさん。 (2007-05-02 15:52) 

korisu-cafe

こんにちは!うちのほうは1リットル136円です(><)。
車がないと生活できないので打撃ですよ~。
by korisu-cafe (2007-05-02 16:36) 

きんちゃん

DAKARAのブタさんは、
外はピーター・ラビットに登場するピグリン、
中は新国立劇場バレエ団の本島美和さんです。
撮影場所はプラハだそうです。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000123.html
by きんちゃん (2007-05-02 20:10) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

100円の時代が懐かしいです。
レジャーシート・・・・あまりに小さくて、座れないかも。(爆)


☆ くっさんサン

連休中は、アノ自転車に乗りまくり!なのでしょうか?
車でも注目を浴び、自転車でも注目を浴び!!ですね。
by 神童ヒナ (2007-05-02 21:00) 

神童ヒナ

☆ korisu-cafe さん

29日にちょっぴり「車がほしいなぁ病」が出たのですが
もうどうでもよくなりました。
運転の仕方を覚えているかわからないし・・・。こわいこわい。


☆ きんちゃん

教えてくれてありがとう。
ブタさん、とってもキュートですよね。
by 神童ヒナ (2007-05-02 21:03) 

きんちゃん

追記です。
DAKARAのCMのTOPページの
ピグリンへの相談。
恋、人生、カレー、過去、テレビ、鼻、インターネット、疲れ、
などなど、いろいろ言葉を入れると面白いです!
by きんちゃん (2007-05-02 21:42) 

神童ヒナ

☆ きんちゃん

やってみました。
「お腹」・・・へ?何?
「頭」・・・笑える。
by 神童ヒナ (2007-05-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカンヒーローちっこい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。