SSブログ

気になる人 [テレビ]

最近、見ているテレビドラマは、火曜日「ひみつの花園」

水曜日「ハケンの品格」  そして、木曜日「春のワルツ」 

 

ちゃんと最初から見てないけど、「見たいな」と思う自分にビックリです。

その他に、NHK大河ドラマ「風林火山」も見てます。

谷原さん、ちょっと好きだったのよね。お幸せに♪

でもね、谷原さんより気になる人が現れたのです。

※ そんなに谷原さんがめちゃくちゃ好きだったわけでもないけど   # 失礼

 

「ヒミツの花園」は、一回目も昨日の二回目も最初からちゃんと見ていないの。

(火曜日はお稽古があるからなのよ~。来週は録画予約しておこうかしら?)

今日、会社であゆP(男性)と「ヒミツの花園」の話になった。

片岡家の4兄弟の中で誰が良いか?という話になったわけよ。

「この人って?」と興味津々なのが次男の修!

と、あゆPと同じ意見でそりゃもう大騒ぎ!!

池田鉄洋サン という人でございます。

あゆPと「コレ ほしいよね」と騒いだのが イケテツのTシャツ!

 

イケテツこと池田さんとある人がちょっとダブりまして・・・

イケてないようなイケているようなファッションセンスとか(笑)

 

今まで、そんなにテレビは見ていないので

(と思っているけど、見ているのかもしれませんが)

「前に○○に出ていた人だよ」と言われても多分わかりません。

 

しばらくは、火曜 水曜 木曜 そして日曜は、ちゃんと見る予定です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

♪ぶるぼん

池田鉄洋さんは確か医龍というドラマに出てて
結構オイシイ役でした。
私もその時この人を初めて見たんですけど、いい味出してますね~。
労働者Mにも出てたみたい。(まだ録画したまま観てない)
谷原さんはテレ朝のドラマを見てて、やっぱりナヨナヨした役で
友達と「谷原さんはもう素の性格もナヨっぽいんじゃないかと思い始めた」
と話題にしておりました。(苦笑)
ドラマも面白そうなものが多くてどれを見ようかいつも悩みますわ。
by ♪ぶるぼん (2007-01-18 02:04) 

神童ヒナ

☆ ♪ぷるぼんサン
ちょっとキモイ感じがするクセに、誰かに似ているような気もする。
確かにあの人もキモイかもしれない。
(なんて私は大人なんだろう~。)

谷原さん、細いですものね。ナヨナヨとちょっと関係ないかしら?
時代劇でも、公家系が多いのは・・・・納得。
それなのに(失礼)、良い声なんですよね。
by 神童ヒナ (2007-01-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。