SSブログ

一安心 ~~ふぅ~~ [舞台]

来週、舞台を2本観る予定なのです。

そのうち、後で観る舞台のチケットが2枚余ってしまって慌てていたのですが

無事、引き取ってくれる方がみつかりました。

 

昔、働いていた書店にいる(面識のない)店員さんが買ってくれました。

紹介してくれたO石さん、ありがとう♪

「観たかったんですよ。もう売れきれていると思って・・・」と喜んでくれました。

アマチュアの劇団に所属していて芝居が好きらしい。

         # そういう人もいるんだぁ ちょっとビックリ

 

帰宅したら、先(前)に観る方の芝居というかミュージカルのDMが届いていて

特別にリハーサル見学会・朗読会があるみたいなのです。

私が行く日ではないのですが、期間中のチケットを持っていれば(会員企画だけど)

参加できるみたいなので・・・頑張って参加したいな~と思っています。

JRで片道20分だもの。行けるぞ!!


せっかく書店に行ったので、ヨシコさんに「NHK 趣味の園芸 10月号」と

てんてんサンの誕生日プレゼントに 「白泉社 ババールのヨガ」という本を

買いました。       # どこかでもらった図書カードでね

ババールのヨガ 

 

 

ババールというのは象の名前らしい。

象さんがヨガのポーズをしている絵本のような・・・ヨガの本です。

かわいいの。

しばわんこの塗り絵もありましたが、今回はやめておきました。

 

 おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

    おいでよ どうぶつの森の

  関係のもありましたがやめておきました。

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

  たくさん本があって、ビックリです。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

♪ぶるぼん

リハーサルは面白そうですね~。
朗読会はわかんないけど。(苦笑)
船のシーンのリハーサルやるのかしら・・・。
ぜひレポお願いしま~す
by ♪ぶるぼん (2006-10-04 23:04) 

神童ヒナ

> ♪ぶるぼんサン
なんたって、サブタイトルが
《歴史と恋愛の作り方魅せます》と書いてあるのよ。
下様、またバンダナ頭に巻いているのかしら?
下様の恋愛論、とっても興味あるのよね~。 
本番はオペラグラスいらないけど、リハ見には必要かもぉ。 
by 神童ヒナ (2006-10-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい住民不二家と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。