SSブログ

新しい住民 [ゲーム]

【ニンテンドーDS おいでよ どうぶつの森】

定員割れしてた 我が「のんびり村」に 白いゾウのサリーが来ました。

 

引っ越してきたばかりでお部屋はダンボールだらけ。

明日から本格的にアプローチいたします。

あとは、「マーサ」「クワトロ」「アイダホ」に しゃしんをもらいたいです。

 

ゾウははじめてなので、うれしいです。

そんなに、ブチャイクでもないし生意気でもないし・・・問題なしです。


今日、お稽古に行ったら(先週、見学に来ていた話は聞いていたんだけど)

スリランカの男性が体験入門していました。

スリランカ・・・調べなくては!!

Y井さんが、帰り際に「セイロンだよね」と言ったのがツボでした。

年寄りネタを取られてちょっと悔しいヒナでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

うっちー

我が家のゲーマーはポケモンと同時進行してます~
なので なかなか進んでないみたい。。。
金のスコップになった~と今喜んでます・・・
試験も近づいているから 余計進まないね。
息子に裏技サイトを探して教えてもらえばいいんだと言われてました。
なるほど・・・
ヒナちゃんも探してみる?
by うっちー (2006-10-04 17:44) 

神童ヒナ

> うっちーさん
金のスコップは、うれしいですよね。いろいろ使えるから便利です。

うっちーさんに教えてもらったトコロ、さっき見てきました。
なんとなく聞いていたけど、理解していなかったのでメモしましたわ。
ありがとうございますぅ。
by 神童ヒナ (2006-10-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。