SSブログ

日曜に出かけるので

 それまでに、どうしても髪を切りたかったのです。

前の店を辞めて自分のお店を出したユミコちゃんのところに行ってきた。

数日前に電話で予約。水曜も金曜も土曜もダメで木曜の18時すぎしか

あいてなかったのよ~ん。 またしても、稽古に行けず。。。

 

日曜に恩師に会うのですよ。

最後に会ったのは「メトロに乗って」の時だったと思う。

※ キャーあの時、同じ楽屋に禅ちゃんがいたのかもしれない~。

※ キャーあの時、同じ楽屋に沢木さんがいたかもしれない~。

11日に、東京芸術劇場で け。ちゃんはその人に会っているの。

け。ちゃんは緊張のあまり何を話したのかわからないらしい。

※ 怖い人ではないんだけど、凛!としていてなんか緊張しちゃうのかな?

 

『「外郎(ういろう)売り」を http://www.h4.dion.ne.jp/~with/work/kiso3.html

覚えてきなさい』と言われても、まるっきり読んでも行かないヤツでした。

 

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集  「ボレロ」を聴いて『何でも好きな

  ことを紙に書きなさい』というのには

  我が地につくものは

  我が心を支えるのにやっとである。

  ・・・

 

みたいな事を書いたら「(私のイメージに)凄くギャップがある」と言われた。

 

そのグループが一番中途半端な時で(一番悪い時はその後にドーンときた)

動きがわからなかった私は不安だったわけです。

そして、他のグループの試験に受かったのでそこは辞めてしまった。

他のところに行くつもりだったけど、結局はバイト先でケガをして・・・

緊張の糸がプツンと切れてしまい、すべて思い出になりました。

 

今考えると、ゾッ!とするような事を目標にしていたわけです。

今考えると、絶対に無理だよ!チャンチャラ笑っちゃうね!

 

そのグループが大好きだったはずなんです。

どんな形でもいいから残る・・・という事も思いつかなかったのよね。残念。

その後にくる そのグループの 代表者の脱税事件 解散の時にいないように

神様がしてくれたんだと思うのです。

 

さて、差し入れは何にしようかしら?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。