SSブログ

2006年11.12月ってさ [ミュージカル]

まだ1年も先なのですが、来年の11・12月の帝国劇場は「マリーアントワネット」らしい。

宝塚じゃないから、オスカルとかアンドレは出てこないでしょうが  

フェルゼンはちゃんと出てくるみたいなのでございます。 

脚本ミヒャエル・クンツェ
作曲シルベスタ・リーヴァイ
演出:栗山民也

マリーアントワネット:涼風真世
マルグリットアルノー:笹本玲奈、新妻聖子
フェルセン:井上芳雄
ルイ16世:石川禅
カリオストロ:山口祐一郎
オルレアン:高嶋政宏
ボーマルシェ:山路和弘
アニエス:宮本裕子

涼風さんは元 宝塚です。無邪気そうな雰囲気はいいかもしれない。

後半をどう演じるのか楽しみです。元男役さんなので、ズシリと重い雰囲気もOKかも。

笹本さん、新妻さん、井上くん、禅ちゃん、山口さん、高嶋さん・・・東宝らしい顔ぶれです。

土居裕子さんの名前もチラホラ出ているようで、なんて豪華なキャストなのでしょう。

早く東宝のサイトでアップしてほしいです。

※ じゃあコレはどこからの情報なのだろうか?  ( ト 自分で突っ込むのであった。)

※ すまん、三島由紀夫著 「鹿鳴館」を読んでいるので ↑ こうなってしまう。

 

その前に

5月3日~28日 日生劇場 で 【エリザベート】 なのですよ。

トート閣下に山口祐一郎さん、それと今までWキャストの内野聖陽さんが抜けて

なぜか 武田真治さんの名前がある。  ( ト こちらは東宝さんで発表済み )

フランツは、綜馬さんと禅ちゃんのW

ゾフィーも初風さんと寿さんのW

ルドルフも浦井くんとトンハさんのW

縄田くんがエルマーに昇格!!  # やったね。

エリザベートは一路さんのシングル。Wってのは無理なのかしら?

ルキーニも、高嶋さんのシングルだった。Wってのは無理なのかしら?

 

あぁ、とてもうれしいはずなのに・・・今は京都単身赴任中の芝さんの今後の動きに

注意しながらなので、再演&再々演みたいにどっぷり【エリザベート】には

ハマらないと思うのですよ。

あぁ、思い切り歌いあげる芝 清道が観たいぞ!!

できれば「ユダ」か「チェ」を観たいぞ!

早く観せてくれないと、ユダみたいにゴロゴロ転がってもがき苦しんでしまうぞ!

寒い冬になるのかな?早く春がきてほしいものです。

4月 5月 7月 3回五反田のチケット取ってあるので、

せめて、3打数2安打くらいお願いしたいものです。

あなたがいないと、あっちこっち観すぎてちゃんと記憶に残らないのよぉぉ。  >ネコ

他のネコは ♪夜行れっちゃ~ と言うような人ばかりでも構いません。

芝さんあなたがいてくれればそれで充分です。贅沢言い出すとキリがないもの。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

♪ぶるぼん

カレンダー買いました。
エビータは6月にありました。
どこかで再演するかな?
JCSはなかったので来年もなさそう。
赤毛のアンがありました・・・
だ、だれが・・・アンを・・・やるの・・・(ドキドキ
by ♪ぶるぼん (2005-12-02 00:57) 

神童ヒナ

カレンダーは、今年中に南☆を観るのでその時に買おうと思います。 
そうか!来年のカレンダーだから来年の上演の可能性が・・・って事ですね。
教えてください偉い人ぉ。(笑)

鹿鳴館のあと、アンだったりして?助けてください やまジー様。
昨日「鹿鳴館」を読みおえました。期待していいですか?野村様。
by 神童ヒナ (2005-12-02 12:53) 

神童ヒナ

やまジー様 あれ?やなジーのつもりだったんだけど・・・。
山口祐一郎のジーザスもあったわけなので、強ち間違っては
いないけど、山口さんはもう外のお方。
by 神童ヒナ (2005-12-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。