SSブログ

予定通りに [ミュージカル]

7時道場集合

9時から開会式

DSC03763t.jpg

そのあと、型の試合がはじまる。組手は昼過ぎから。

どうにか、11時20分くらいにエントリーしたクラスの試合終了。

 

すぐに着替えて、バスに乗る。

DSC03764t.jpg

駿府城でのんびりしたくなったけど、時間がないので急ぐ。

 

DSC03765t.jpg

キャッツ 静岡公演 千秋楽 13時開演

 

記念日とか千秋楽とかは、やはり雰囲気が違う。

久しぶりだけど、そこそこ観ている人的なタイミングの拍手が少しできたかも(笑)

DSC03768t.jpg

あっちもこっちもカメラを構えた人・人・人。

千秋楽らしく特別なカーテンコールあり。

ただし、15時35分 カーテンコールの途中で席を立つ。 

 

 

また、バスに乗って

ネコたちの舞踏会 ⇒ 武道の大会会場へ

DSC03769t.jpg

閉会式後、入賞者の記念撮影をする人・人・人

1日で、こんなにカメラを構える人を見るなんて(*^。^*)

 

今日いただいたモノ

DSC03777t.jpg

              千秋楽の大入り袋

 

DSC03776t.jpg

      トロフィー& 賞状(写真はトロフィーのみ)

 

予定していた通りに、今日一日が無事終わりました。

おつかれさま( ^^) _旦~~


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ソニックマイヅル

ご入賞されたのですか?おめでとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-02 14:31) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
はい、なんだかんだ・・・閉会式にいないとマズイ状態になって
バタバタと動いていました。
by 神童ヒナ (2013-12-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。