SSブログ

基本 カ・ラ・イ [食べ物]

パッケージに青唐辛子の絵のある、いかにも辛そうなラーメンを

カツミさんにもらって食べて、辛くてビックリしたけど

今度は「チーズラーメン」というのをいただきました。

201311231349000.jpg

最後に、チーズの粉を入れた。

チーズがまろやかさを出しているけど・・・

やはり、基本的にカ・ラ・イ。

少しカ・ラ・イって感じで、美味しかったです。

 

 

昨日、テンテンさんと久しぶりにお食事会。

お誕生日のプレゼントを約3カ月遅れて(やっと)渡すことができて

ホッ♪

お手頃価格のしゃぶしゃぶがあったはずなのに、なくなっていて

選んだのが

201311221801000.jpg

いろんなフライのセット。

ご飯・キャベツ・味噌汁はおかわり自由。  ← おかわりなんて無理です

フライの右端の四角いのはカニクリームコロッケです。

 

てんてんサンとウォーキングの話になって・・・

夜は危ないよね~歩行者が見えにくいらしいよね~

蛍光の反射するタスキとか暗くてもわかる色の服を着るとかも

大切だけど、「あかりが一番目立つ」という結論に。

 

てんてんサンが、どこかのオマケでもらった(らしい)携帯ストラップのような

携帯拭き拭きするような形ので光るのを持っている・・・って話になり

「電池は長く持つの?」って質問したら「電池じゃない」って言うのですよ。

薄いから電池が入っているとは思えないって!!

 

そのモノの写真を送ってくれました。

考えていたよりも・・・かわいい。

DSC_0098.JPG

これって、どこで売っているのかしら?


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりフライものを頂くときは色んな種類があるのがうれしいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-24 07:00) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
熱くて、ほふほふ食べました。
ものすごく大きいエビフライを一度食べてみたいです。
by 神童ヒナ (2013-11-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。