SSブログ

毎日暑いですね [できごと]

ぼんやりしていたらもう7月も残りわずか。

普段動くこと(運動量)が減ったので、体重は相変わらず ドーンって感じ。

左手の親指と小指だけ、曲げる微妙に痛い以外は

元気に過ごせているのはありがたいことです。

2キロくらい減量しないと、腰痛の危険性がありそうなので

真剣に考えなくちゃ。

あとは、虫に刺されることが多いので困っているくらいです。

蚊ですけど。

虫刺されと、昨日(木曜)に子供たちに殴られたり&蹴られたりしたので

ちょっぴり青くなっているところもありますが、腕以外はわからないので

大丈夫です。

 

こちらも順調です。

 201307051742000.jpg

 


タグ:葡萄
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

youzi

おはようございます^_^ホント、平日仕事に行って、週末お休みの繰り返しですが、もう数日で8月ですね。蚊、私も凄く刺されます。今年は吊るしたりすると蚊が来ないとか言うのを、家のあちこちに吊るしたり、貼ったりしていますが、それでも部屋の中には蚊が。
by youzi (2013-07-28 07:55) 

神童ヒナ

☆ youziさん
蚊取り線香を使っていたのですが、蚊といっしょに自分もケホケホして
しまうので困っていたんです。
最近は、アースの「アロマグリーンの香り」ってのを使ってます。
by 神童ヒナ (2013-07-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。