SSブログ

やっと [キレイ キレイ]

昨日、美容院に行った。

その前に行ったのが12月だったから、かなり邪魔でした。

前髪は自分で適当に切ったりしていました。

夕方6時半から約2時間でスッキリ。

今日(5月4日)は、うちから10kmくらい離れたところにある「さかなセンター」へ。

確か今日だったよな~と思っていたら、違う道場のコトミちゃんのママからメールがあり

「やっぱり今日だった?」と返事したら・・・

「来いよぉ」とメールあり(笑)

10時半からだって聞いていたけど、連休中で道が混んでいたり

さかなセンターも混んでいたりしてちょっと遅刻&場所がわからずオロオロ。

さかなセンターって1度しか行ったことがないんだもの。

どうにか10時35分に特設ステージあたりに到着。

すでに、型が終わったようで試割りに入ろうとしていた。

うちの道場生(大人は指導員のK先輩のみ)もたくさん参加していたし

近隣の道場生もたくさん参加していた。 

近隣じゃないところから来ていた人もいた。

連休の大事なお休みにご協力いただきありがとうございました。

・・・私は遅れて行って、数枚写真を撮って

もちろん着替えもせずに、一般の人のようにして見てました。

お天気が良かったので、スクーターでトコトコ走るのも気持ち良かったです。

行き慣れていない場所に行くのって頭を使うな~と思いました。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

yamakyon

わたしも髪をきりたいころです。
このところオートバイのひと多いですね。暖かくなって動き出した?
by yamakyon (2013-05-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援に行ってきた源氏といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。