SSブログ

初パンダ [できごと]

突然、あいこちゃんが「市役所に行こう」と言ってきた。

市役所でしなくてはいけない手続きがあったので、一緒に行って来た。 

 

手続き前は気が付かなかったけど、帰りに気が付いた。

ロビーにドカッーンとパンダがいた。

201304121234000.jpg 

どうしてパンダがそこにいるのかはハッキリ聞かなかったけど

ちょっと気になるので、誰かに聞いてみようと思います。

201304121235000.jpg 

こっち側のやや後ろ(もうちょっと右側)には手を入れられるように

なっていて、初パンダなのに初おさわりもしちゃいました(笑)

生パンダに会える日はいつになるのだろう? 

ちなみに、あいこちゃんは「パンダの燻製」と言ったけど

燻製ではなく剥製でございます(*^_^*)

 


タグ:パンダ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

yamakyon

おおきな剥製ですね。燻製じゃなくて良かった・・・(汗)
by yamakyon (2013-04-15 17:35) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
東日本復興ゆめパンダ 人と動物とのふれあい
ってことで、各地に回っているみたいです。
by 神童ヒナ (2013-04-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱいたん応援に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。