SSブログ

エビータ [ミュージカル]

金曜日に東京にいて、早く用事が済んだので

17時半ちょいすぎに当日券を買いに行ってみた。

残りは2階のS席しか残ってなかった。

1列目が残っていたので、そこを選んだ。

隣りの席も売れているはずだけど、空席のままだった。

10日(金)ソワレのエビータは秋 夢子さん

秋さんで観たかったので、ラッキー♪

歌で(悪い意味で)ドキドキするストレスはほとんどなく(^_^)v

芝さんのチェに集中できたわ(●^o^●)

少女エビータは、ちょっとシャープすぎて違和感があったけど

それは仕方がないことで・・・あと、低音がちょっと。

私は、佐野ペロンはあまり好きじゃないの。

野獣は良かったのに。なぜかしら?

軍服を脱いだ後の、ドヤ顔は良かったし

椅子取りゲームは、コミカルでいて強かなところはいい。

貴族たち(男性)がちょっと足りない感じがした。

そうそう、「非常に辛い勤めてではありますが、国民のみなさまに・・・」の

アナウンスの声か若くなってたけど、前から?

なんだかんだ、メインは芝 清道(*^_^*) なので そこはバッチリ。

相変わらず幕間に他のお客さんたちが

「遅れて来たわりに、堂々と歩いてくる人がいると思ったら・・・」とか

「あの人、凄い」とかの声を耳にしてウハウハしてました。

「エビータ」の他に観たいな~と思っているのが、いくつかあるので

上演期間が重なっていて、1日でマチソワできたらいいな~と思っています。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

♪ぶるぼん

久々に芝チェが堪能できますね~
私は今週行く予定です。
夢子エバは前回も見てるけど、歌はやっぱり安心できますよね。
by ♪ぶるぼん (2012-02-13 23:59) 

神童ヒナ

☆ ぶるぼんサン
いいですよ。余分なところでドキドキして、大切な チェを
見落としたりしなくてすみますから(笑)
今週は、プク ペロンなんですね。悔しいな~。観たかったな~。
by 神童ヒナ (2012-02-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。