SSブログ

メリー・・・ [できごと]

今日も

信号で言うならこんな日

青がなくて黄色?あれあれ赤だよ    そんな感じ。

201112161519000.jpg

一番左は工事中なので、全部まっ黒の時もあって

「なになに?」って思っていたら、黄色 ⇒ 赤になってしまいました。

半月くらい前の写真なので、今はもう「青」になっていると思います。 

夜になってラーメンが食べたくなったので、近くのコンビニに歩いて行く。

運動不足なのと寒いのとで、ちょっと腰が危険な感じがするので注意しつつ(笑)

出掛ける前に「ラーメンよりケーキがいいんじゃない?」とヨシコさんに言われ

ラーメンではなくうどんを買い、小さいいちごのショートケーキを2つ買った。

「3回飛んだのかわからない」と言いながらフィギュアスケート 女子SPを見つつ

ケーキを食べました。

部屋の気温が13.6度なので、石油ストーブをつけようと思います。

早寝・早起き、来年の目標にしようっと。

コンビニで♪宇宙戦艦ヤマト が流れていたんだけど、佐々木さんじゃなくて

誰だろう?って思っていたら、なんと アルフィーだった。


この愛を捧げて(B)

 

ちょっとビックリした。

桜井さんの声がわからない自分にビックリした。

メリークリスマス

素敵な聖夜を


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

yamakyon

Merry Chritmas☆
by yamakyon (2011-12-24 22:27) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 23:42) 

がり

なんのサプライズもなく、クリスマスは過ぎました。^^;
by がり (2011-12-28 14:37) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
どんなクリスマス&お正月でしたか?


☆ youziさん
今年のクリスマスが楽しみ・・・なんちゃって(^^ゞ


☆ がりサン
いつも暮れはうちでまったりしています。
・・・出掛けると疲れそうだし(笑)
by 神童ヒナ (2012-01-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんの少しだけ仕事納めで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。