SSブログ

まとめてデータ入力 [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

歩数計のバッテリーが切れたり、ロスはありますが

続けています。

201110301135000.jpg

          携帯だからちょっと見にくいです

 

前回はセーラムまで

 

その次のポイントは

【ユージーン】

オレゴン大学のある街。世界的に有名な長距離ランナーが多く

トレーニングしているため「ランナーズシティ」と呼ばれることもある。

  

 

【デューンズシティ】

湖と森と砂丘に囲まれた小さな街。その広大な砂丘は必見。

バードウォッチング、カヌー、カヤック、ホエールウォッチング、

水上スキー、ありとあらゆるアウトドアスポーツを楽しむことができる。

 

 

【クーズベイ】

スポーツフィッシングのメッカとして有名な街。

海岸から海に浮かぶ島にアザラシが寝そべる姿を観察することも

できる。

  

 

【ゴールドビーチ】

黄金色に染まる美しい夕焼けの海岸が売りの街。

日本人はあまり訪れない穴場の観光地。

  

【レッドウッド国立公園】

この国立公園に生息するアメリカ赤杉は世界で最も背が

高く成長する樹木。

この国立公園では、アメリカ赤杉のほかにもホエールウォッチングなども

楽しめる。

 

アメリカ西海岸コース 2010km

ゴールまで、1297.8km まだまだです。 

 

 

DS スーパーマリオ25周年オリジナル ニンテンドーDSi

 

 

  

 

DS スーパーマリオ25周年オリジナル ニンテンドーDSi

 

 

 

樹のあるところに、住みたくなったから。―オレゴン州ポートランドのゆるやか暮らし 

 

 

 

 

樹のあるところに、住みたくなったから。―オレゴン州ポートランドのゆるやか暮らし

 

たまたま、「オレゴン州」で検索したら出てきた著書が 

渡辺葉ちゃんの本だった。葉ちゃんも本を書いていたんだ(●^o^●)

岳くんは書いていない・・・と思う。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての・・・ようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。