SSブログ

石焼きビビンバのランチ [食べ物]

金曜日はお弁当は持って行かずに、外食にしよう!と

いつの間にかNちゃんとの約束になっているのです。 

 

今日は、石焼きビビンバのランチ♪

201106101213000.jpg

  サラダとわかめスープがついて 500円なりぃ

 

感想は・・・なんか足りない。

量も味も・・・。

ランチは他に「焼肉丼」と「キムチチャーハン」がある模様。

※ 焼肉は豚肉です

  

この店を利用した事がある人に「注文してから出てくるまで時間がかかる」

それと「店員の態度に問題があるかも」と言われていたけど

それは大丈夫でした。 

 

 

 

5日にお出かけした時、ほとんどN先輩のビデオを手に撮影係でしたが

たまに、こんな様子を自分のカメラでパチリ。

 DSC03436.JPG

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ソニックマイヅル

何が足りないか・・・すごく気になります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-06-10 23:46) 

yamakyon

500円は安いですよね。
写真ではとても美味しそうです♪
店員さんの態度って重要ですよね!
by yamakyon (2011-06-12 00:10) 

がり

安いですね~。
ひと味たりないから安い・・なんてことはないですよね。(笑)
by がり (2011-06-13 20:11) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
私は、スプーンでグルグルはじめて直ぐに
「少ない」と思いました。
いっしょに食べた人は「パンチがなかった」と。


☆ yamakyonさん
他に焼肉丼とキムチチャーハンもあるので、またチャレンジして
みたいと思っています。
店員さんは、愛想はよくなかったけど・・・とっても悪くもなくて
判断は難しかったです。


☆ がりサン
他に「韓国冷麺」という看板の店も発見しまして、
食べたいな~と思っていますが、なかなか・・・。
by 神童ヒナ (2011-06-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。