SSブログ

はじめて!が多かったレ・ミゼ [ミュージカル]

DSC03414.JPG

帝国劇場 レ・ミゼラブル 5月3日 ソワレ 

 

バルジャンは、吉原光夫さん

DSC03411.JPG 

 

ジャベールは、石川 禅さん

平田さんも知念ちゃんもエミリちゃんもはじめて。

ずっと観たかった駒田さんのテナルディエがやっと観ることができた。

DSC03419.JPG

  

田村さんもいろいろな役で出ていました

DSC03409.JPG

 

 

DSC03417.JPG

ちっこくて、広い舞台を走り回ってました。

ガブローシュが出て来た時に「あ、出てきた」と

誰かがつぶやいたのが聞こえたし(笑)

 

♪ あいつ まだガキなのに 怖いものしらず~

って、エポニーヌの方がかなり大きいのですけど (;一_一)

 

DSC03413.JPG 

駒田さん(テナルディエ)の奥さんの森公美子さん

 

ロンドンオリジナル版は今回で最後

吉原さんのバルジャンも良かったし、石川さんのジャベールも。

あれれ?ちょっと薄いんじゃない?って思ったところもあったけど

嫌な感じだけではなくその時代を必死に生きている

テナルディエも良かったし、ジャベールの葛藤がよくわかった

ような気がする。

うん、今回の レ・ミゼは良かった。

 

 

【おまけ】

DSC03420.JPG 

        帰りに食べた キーマカレー 

辛くなくてちょっと物足りなかったけどお野菜がたくさん

入っていておいしかった。

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

まよっち

子供店長!
出てるんですね。
わたしが観たのは山本耕史くんでしたが
店長も大きくなったらマリウスとかやるのかな~。
by まよっち (2011-05-07 07:50) 

神童ヒナ

☆ まよっちサン
山本くんのガブローシュ!!1987~1988年ですね♪
プログラムに初演からのキャストが載ってました。

安崎求さんみたいに、マリウス→テナルディエ っていう流れもあるので
どうなるか楽しみです。(笑)
by 神童ヒナ (2011-05-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?ココじゃなかったさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。