SSブログ

あれ?ココじゃなかった [ミュージカル]

3日は、浜松町に行きました。

軽く昼食を!と思ったけど、なかなか良い店がみつからず

コンビニでサンドイッチとカフェラテを買い、海をみながら食べました。

雨がポツリポツリ落ちてきたので、500円で傘を買ったけど

それ以上、降らず・・・失敗したかも。

 

開演まで30分を切ったので、劇場に向かう。

ライオンキングのパネルがあり、記念撮影をする人たちがたくさん。

隣りの秋劇場は・・・あれ?「夢から醒めた夢」だ。

 

観に行くのは、コレ

 DSC03404.JPG

 

 

ココじゃなかったわ~と、ちょっと焦りましたよ。 

 

上演しているのはコチラ、自由劇場

DSC03408.JPG

 

キャストは

DSC03407.JPG

芝 キヨミチファンとしては、観なくてはいけないのですよ。はい。

ユダはスンラさん(金森さん)、マリアは高木さん

ピラトは村さん、ヘロデ王は下村さん ウハウハです。

 

公演プログラムを買う。四季の会会員だと1,300円。

ロビーの椅子に座って、会員証とかお財布を鞄にしまっていたら

隣りに座ったカップルの会話が耳に入る。

女性「プログラム買って、プレゼントしようかと思ったけど

チャチだったから、やめたわ」って。

キャーー、チャチなの買ったわよ私は!(;一_一)

確かに写真は、稽古風景しかないけど・・・

 

舞台の急斜がすごいなぁと思う。久しぶりのエルサレムバージョン。 

 

ジーザスは普通の男!

特別なことはしていないつもりだけど、いつの間にか人が集まってきて

なんかすごいことになっているんじゃない?

ってのを最初から表現しちゃうとジーザスじゃなくなるし・・・

難しいですね。 

 

「受け」は辛いだろうけど、またいつか新しいジーザスが出てきた時に

また、ユダでシャウトしてもらえたらうれしいのです。

 

5分くらいおして開演となり、終演は14時50分くらい。

 

ピカチュウのスイカに2,000円チャージし有楽町へ。

雨はぽつぽつ。

機動隊が出動していて、物々しい雰囲気の中

マクドナルドでポテトとコーヒー。

 

ソワレ(夜の部)は17時開演なので、店の外を眺めながらのんびり♪

 

                                    つづく

 

 

【おまけ】

 DSC03397.JPG

近くの小さい(車が通れない)踏切り横のお家の藤 

 

 

DSC03396.JPG

お仕事中に、会ったワン。

 

DSC03398.JPG

スヨンくんにもらったカーネーション    4月17日 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白藤はじめて!が多かったレ・ミゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。