SSブログ

失敗 失敗 [できごと]

木曜日に撮った写真 VGAって Eメールに最適な大きさのまま撮ってしまいました。

あ~失敗した。

来週の木曜に撮影してもまだ間に合うのかな? オロオロ

間に合うとしても子供たちが「また撮るの~」って言われそう。

大人ほど写真を撮られて嫌がる子はいないし、どちらかというとうれしい♪っぽい。

大人は嫌な人が多いですね。

わたしも嫌です。

昔、コンサートを見にあっちこっち行っていた時に やたら撮られたから

もう撮られたくない。(笑)

知らない人のアルバムに私の写真があるかもしれない~怖いです。

某百貨店の新聞折り込みチラシに顔写真(カラーだぜぃ~)と名前が載ったことがあります。

地元でそこそこメジャーなグルメ雑誌にも、(今思うと・・・読者モデル?)で一度。

# ぐるぐるマップ

 

今は、特にあっちのお稽古関係はなるべく撮られないよう気をつけております。

審査会とか試合の結果(公式サイトの写真ね)を見ると「うぉぉ」って口して

写ってたりして、恥ずかしいったらありゃしない。

集中力が続かないので、ぼんやり顔が多い。

 

今回のように、うちのところの写真だとだいたい私が撮影するのでうまく逃げています。

N先輩が撮っている時もたまにありますが、N先輩はわかってくれているので

アングルを考えてくれたりトリミングしてくれたり (笑)

 

違う地域(3つくらい隣りの市)の演武会には出たことがありますが、

地元のは、勘弁してくだせーお代官様って感じです。

運よく、地元の商店街のお祭りとか 地域のいろんな団体の発表会などに

参加することがなかったし、今後も予定はないのですよ。

幼稚園や学校などで、演武会をやってみるのもいいかな~とは思うのですが

うちのところの人はみんなシャイなので・・・。

商工会議所(青年部)の繋がりは昔あったみたいですけど、今はないし

地味な駅北商店街、そこより賑やかになってきた駅南商店街

いろいろ催しとかあるみたいなので、探せば「演武」をやらせてもらえると

思うのですけどね。

あと、姉妹都市&交流都市との集まりの時などにやったら良いと思うのですよ。

何をやるかと言いますと・・・

並んで基本の動き  型  あと、組手(← コレ、凄いって思うか キャーって思うか紙一重)

それと、板とかそんなモノを割るアレですね。

いろいろ予算(笑)の関係もありますが、板 バット 瓦  氷柱(?)  角材  グレーのブロック・・・

あ、植木鉢を使ったのを見た時は「もったいない」って思いましたね。

それと、粉々になった後の処理はどうなんだ~って心配になりますね。

 

もちろん、そういうモノを蹴ったり 手で割ったりしたことはありません。

うまく逃げてまいりました。

持ち手を!!って言う時もありましたが「勘弁してくだせー」と逃げました。

しっかり持たないと割れませんから。


タグ:写真 演武
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

吟遊詩人41

ワタシも撮るのは好きですが撮られるのはアレです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 05:43) 

yamakyon

女性もいるんだ~ってなれば
仲間が増えそうじゃないですか?
あまりにも強そうでも恥ずかしいですけどネ(汗)
by yamakyon (2011-01-23 23:16) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
タマシイを抜かれますからね。


☆ yamakyonさん
かわいいギャルを数人 サクラで連れてきて撮影したいものです。
そして、男性陣みんな人相わる・・・あ、自粛。

by 神童ヒナ (2011-01-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。