SSブログ

そして「来年こそは!」と [食べ物]

夕方、てんてんサンと待ちあわせ。

「ケーキでも食べようか?」と話していたのに、待っている時間には

「何か食べたいね」になってしまった。

・・・ということで、お好み焼き屋へ。

先ずは

201012271713000.jpg

                      3種 やきそば 

 

具が大きい。でも、キャベツは大きすぎた (;一_一)

 

メインは、やはりお好み焼き。

この店のオリジナルです。

どこがオリジナルなのかは不明だけど、お店の名前がついてるから

スペシャルではないかと・・・昔からそう思っています。

201012271723000.jpg

これに、あとサラダとウーロン茶を注文♪

 

仲良く、半分ずつ食べました。

 

本気で、体重落としたいのだろうか?

食べた分は消化するぞ!!

 

明日は(すでに今日だけど)、あっちのお稽古の稽古納め。

準備体操・基本稽古だけやって・・・あとは大掃除の予定。

明日(だから今日だって)の昼過ぎから雨になるかもしれないのよね。

最後だから、さぼらないようにがんばります。

今年の前半は、いい感じに減量できたのに後半はダメでした。

来年こそは!!と・・・。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

♪ぶるぼん

私も来年はダイエット頑張ります!
by ♪ぶるぼん (2010-12-28 01:03) 

ソニックマイヅル

お稽古ですぐに消化しますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-28 07:07) 

yamakyon

ヒナさんは運動しているから直ぐに消化できますよ!
クマのように食い溜めができればなぁ~。
by yamakyon (2010-12-28 18:13) 

神童ヒナ

☆ ♪ぶるぼんサン
1時間くらいお稽古して、みんなで大掃除して・・・
消化したぞ!!
でもね、チョコをもらったので今から食べます。


☆ ソニックマイヅルさん
しばらく合同稽古がないので、かなり危険です。
なかなか1人で自主トレしたとしても、汗をかくまでやるかどうか・・・。
その前に、大掃除で汗をかかなくちゃでした。


☆ yamakyonさん
わたしは、眠り溜めができたらいいな~と思うのです。
いくら眠っても・・・眠いのはなぜ?
ずっと冬眠したいです。
by 神童ヒナ (2010-12-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。