SSブログ

観に行きたい [ミュージカル]

                         劇団四季 「エビータ」の稽古より

 

今年はあまり舞台を観ていないな~と手帳を確認したら

かなり少ないながらも、今年の1本目も「エビータ」だった。

もちろん、芝 清道メインなんです。

 

エビータのチェ、キャッツのラム・タム・タガー、サウンド・オブ・ミュージックの大佐と

いろいろな芝さんを観た。

今年のラストも、芝さんのチェで終えたいです。

12月26日まで、京都劇場で「エビータ」公演中です。

映像の後半「賃金倍増」「労働時間短縮」とか書かれたプラカードが出てきますが

春闘のミュージカルではございませんので・・・。 

 

♪ エッバァはまたみっがまーえるぅ~ ゆくぅぞー 次の踏み台は誰だ~

 って、歌っているのが、芝さんです。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 6

がり

有名な劇団四季の舞台
いまだ未経験。
一度は行ってみないとね~。
by がり (2010-11-30 11:37) 

yamakyon

お稽古でもとても迫力がありますね。
笑)プラカード出てました。
by yamakyon (2010-11-30 15:55) 

dora

エビータ、今は、京都でしたね。
間に合えば行きたいけど、梅田の四季劇場へ
先に行きそうです(笑)
by dora (2010-11-30 22:19) 

神童ヒナ

☆ がりサン
関西ですと「大阪」と「京都」に劇場がありますので是非。
たまに、地方公演もありますし♪


☆ yamakyonさん
この「エビータ」を最初に観たのは80年代でした。
チェ・ゲバラ役は、あの(どの?)市村正親さんも演じていたんですよ。


☆ doraさん
エメラルドシティが先ですか?
梅田はまだ行ったことがありません。
ずっと前に大阪城の方で劇場を見かけたような・・・。
博多も、キャナルも行ったしワシントンホテルにも泊ったことがあり
よく知っているのに・・・博多座オンリーでした。(笑)
by 神童ヒナ (2010-11-30 23:34) 

きんちゃん

YOU、観に行っちゃいなYO!
キヨミチが待っているYO!
by きんちゃん (2010-12-01 00:23) 

神童ヒナ

☆ きんちゃん
そのJさんみたいなの・・・笑ってしまうからさぁ。

やはりキヨミチの「エップゥアー」を聞かなくちゃ
年は越せない?

by 神童ヒナ (2010-12-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪が少し伸びてます11月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。