SSブログ

九州おわりました [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

たまたま、10日に買ったコレ。

11日はコレの日だったようです。

201011102335000.jpg

11月 11日 はポッキーの日 

 

【てくてくエンジェル】 

月曜日に歩数を入力したら残り 3.9kmだったのです。

火曜日はあまり歩かず、水曜日にお散歩したので うふふ♪と思いつつ

データを入れたら、無事に九州終了 [位置情報]

 

次は「北海道」か「アメリカ西海岸」なのですが、短い方をセレクト。

「アメリカ西海岸 2,010km チェックポイント22」

にしました。

DSC02965.JPG

出発地点は、シアトル

【シアトル】

太平洋岸北西部地域の最大の都市。

日本人選手が活躍するメジャーリーグチーム、シアトル・マリナーズの

本拠地である。

         という説明が出ました。  ← ニンテンドー DSソフト

DS、今はコレでしか使ってないです。

また、忘れた頃に「脳トレ」やります。

「どうぶつの森」はどうなっているんだろう。

間違いなくゴキブリだらけの部屋になっているんだろうな。 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ぴーすけ君

今日はチーズの日でもあるそうな・・・。
スーパーのチラシにのってたw
by ぴーすけ君 (2010-11-11 08:15) 

がり

올해 크리스마스 회에서 한국의 춤을추어요. ^^
踊りを踊る・・あってるかな??違うかな。☆
by がり (2010-11-11 10:34) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君
チーズの日でもあるんですね。
ポッキーもチーズも好きです♪


☆ がりさん
파티 (パーティー)とかって言うのかも。
ダンスだと、社交ダンスとかそういうのになるって聞きましたが
ディスコとかクラブで踊るラフな場合だけなのかは不明です。
by 神童ヒナ (2010-11-11 10:57) 

yamakyon

ゴージャスなポッキー(^^)美味しそう
九州終了おめでとうございます♪
次はアメリカに旅立たれたのですね!説明も楽しみですね。
by yamakyon (2010-11-13 20:24) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
ゴールは何年かかるか・・・。
コツコツ 一日 3,000歩 できれば 6,000歩
たまに頑張って 10,000歩を目指します。

いろいろたっぷりくっついたポッキーはうれしいです。
by 神童ヒナ (2010-11-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。