SSブログ

おっとっけーーー [ハングル]

4月から通いはじめた「韓国語教室」。

スタートは8人の生徒がいたのです。

4.5.6月と終わり、7.8.9月の更新時に韓国の時代劇が好きなおじさまが

辞められて・・・7人に。

すっかり忘れていたけど、今日が9月の最後のレッスン日でして・・・

21時くらいに「宿題やってきましたか?ノート見ます~」と先生が生徒の席をまわる。

ひと通りまわって「今日はこれで終わります」となるのですけど

 

先生が「ちょっと話をしていたんだけど、Yさんが今日で・・・」と。

「オモ! オットッケー!!」 と叫んでしまいました。

それに続いて「私も」と Tさんも。

そして、それに続いて「実は」とAさんも。

 

一気に3人も退会しちゃうんです。

・・・・ってことは、残り4人。

4人でもレッスンは続けてくれるそうですけど、かなりショック。

これから、動詞とか出てきていろいろ楽しくなってくるのに~。

半年、いっしょに勉強してきたので寂しいです。

残った4人で仲良く? 楽しく頑張ろう!!と思います。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

久しぶりに韓国に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-28 08:48) 

yamakyon

半分になってしまいましたね。。。
by yamakyon (2010-09-28 17:31) 

神童ヒナ

☆ doraさん
☆ qoo2qooさん
☆ ぴーすけ君
☆ 吟遊詩人さん
☆ youziさん

nice!ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-10-04 11:44) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
めちゃくちゃ寒くなる前に行きたいな~と思っていますが
なかなか・・・。


☆ yamakyonさん
4人は寂しいです。
by 神童ヒナ (2010-10-04 11:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。