SSブログ

いつものコース [犬(信乃)]

23日はずっと雨。

22日の夕方に信乃とお散歩した時の写真です。 

 

DSC02721.JPG

歩きながらちょっと回り込んで・・・なのでボケてます。              

 

DSC02720.JPG

      田植え終了したよ~

 

DSC02725.JPG

 

この日は、ニャンタ君に会いました。

まだ、仲良しになるのに時間がかかりそうです。

                  犬と猫だし(笑)

 

そのあと、近所のAさんちの前を通ったら

「おっ」とか叫んだので、会釈したら

「雨だよ」 ← 今後、雨が降りそうだよ という意味

そして「とけちゃうよ」  ← 意味不明 

と、言った土曜の夕方。

日曜は一日雨です。よく降ります [雨]


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ソニックマイヅル

今日は、蒸し暑かったですね。
梅雨が来たのかと思いました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-24 00:30) 

吟遊詩人41

明日も雨みたいです。。。寒いし、冬物また出さなければ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-24 02:23) 

パフィーのおくすり

いい表情ですね~。
by パフィーのおくすり (2010-05-24 09:43) 

さーやん

初めまして・・・宜しく
by さーやん (2010-05-24 18:38) 

toshi

ヒナさん
こんばんはー☆
ヒナさんはとけるんでしょうか?
何がとけるのか聞きたいですね^^
by toshi (2010-05-24 20:52) 

神童ヒナ

☆ ももきちサン
☆ 今治ROWINGさんたち
☆ きんちゃん
☆ レオぱぱサン
☆ PENGUINGさん
☆ nyancoさん
☆ COCOさん
☆ ぴーすけ君
☆ qoo2qooさん

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-05-25 01:07) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
金曜と土曜の温度差が10度以上で・・・フリース着ました。
寒がりなんですよ。


☆ 吟遊詩人さん
やや寒い方が、そちらのお嬢様にとってもベストなのでは?
犬のためにエアコン ON ありえます。
 

☆ パフィーのおくすりサン
コメントありがとうございます。
お散歩の時と食べ物にありつける時だけは・・・デス。(笑)


☆ さーやんサン
コメントありがとうございます。
あまり良く見えていないようなので、お散歩も注意しています。
ちょっとの段でコケることも。


☆ toshiさん
厚い雲が広がってきて、湿度が高くなってきたから・・・?
ウケ狙いで何か言おうとして、スベッたのではないかと・・・
そういう時は、嫌味のない笑みを残して去るべし。
それが、オジサンに対するヤサシサなのだと!!

by 神童ヒナ (2010-05-25 01:17) 

youzi

信乃ちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
写真の上から、ナデナデしてしまいました。
by youzi (2010-05-26 15:17) 

神童ヒナ

☆ youziさん
足腰かかなりキテるようで、段があるとたまに転びますが
とりあえず元気でいてくれてます。
ナデナデすると「もっと もっと」と甘えてきて、すぐに解放して
くれません。(;一_一)
by 神童ヒナ (2010-05-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。