SSブログ

思い切り、切った。 [キレイ キレイ]

またしても突然、髪を切りたくなりました。

この前美容院に行ったのは1月中旬。 

その時もバッサリ切りたかったけど、いろいろブローとかが面倒だから・・・と断念。

あまり切らずに・・・今までとほとんど変わらなかったのです。

(あれ?髪切ったの?と誰にも言われないような状態でした)

でも、今回は木曜日からずっと「絶対に切るぞ」と心に決めてたのです。

毛先が跳ねていろいろ手入れが面倒かもしれないけど、ガンバル!って。 

 

どんな感じになったかといいますと・・・

201003191550000.jpg

こんな感じ。(モデルが男ってどうよ?  ↑ 30歳を「かわいい」と思うようになりました)

 

いや~久しぶりに・・・うしろで結べない。(物凄く頑張れは結べるけど)

顔全体が隠れるくらいあった前髪も切った。

仕事してる時は邪魔になるから、眉毛あたりギリギリにしてたり又は思い切り伸ばして分けてたり

結んだりしていたのですけど、今回は「ちょっと邪魔かも」くらいの長さ。

今まで、前髪だけ(ロット1本)パーマかけたりしてましたが、今回は前以外にもパーマ♪

こんなに短くしたのは、何年ぶりだろう。

ある程度、髪は長い方が女性っぽく見えるかもしれない・・・とずっと長かったんですね。

その成果は見事に空振りだったので「春だし、切ってしまえーー」みたいな感じです。

 

短くなってうれしくてたまりません。 

仕上げのブローの前に鏡を見てニタニタ笑ってました。 

シャンプー後のブローは時短♪ 間違いない。

朝、あっちこっち跳ねてるかもしれない!というのが唯一の不安。

 

あと、明日の審査会で「あのウロチョロしている茶帯 誰だよ?」とか言われそう。

何人に「髪、切ったんですね?」って言われるのか楽しみです。

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

toshi

こんばんはー^^
男性モデルは要りませんので
カットした写真を。。。♪
by toshi (2010-03-20 22:03) 

yamakyon

(笑)モデルさんは韓国の方ですか?
あまり短くしたことはないのですが、切った時はすごく軽く感じます。
髪の毛ってそんなに重いのかな~??
朝ハネてもナチュラル系とか言ってみたりして(^^)
by yamakyon (2010-03-20 23:15) 

吟遊詩人41

写真の30歳男子が誰なのかわかりません^^
by 吟遊詩人41 (2010-03-21 00:44) 

ソニックマイヅル

思い切った決断されたんですね。
私も月一で短くしますが、ドライヤーで乾かす時間は
本当に短くなりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-21 08:47) 

がり

私も昨夜カットしてきました。
めちゃ短いです。
今朝の髪はいかが?
はねてますか? ^^
リュ・スヨン今入隊中なんですよね。

by がり (2010-03-21 11:34) 

神童ヒナ

☆ YAOJIMAさん
☆ マイクタッキーさん
☆ ぴーすけ君
☆ doraさん
☆ 今治ROWINGさんたち

nice! ありがとうございます
by 神童ヒナ (2010-03-22 10:09) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
写真を撮ってくれるような人がなかなかいないのですよ。(涙)
チャンスがあれば・・・とは思っています。ホントです。


☆ yamakyonさん
いまのところ、大丈夫のようです。
そんなに爆発していません。
・・・もしかして、気にしていないだけかもしれません。
無頓着なだけかも。


☆ 吟遊詩人さん
はい、私も最近まで知りませんでした。
なんとなく~は見ていたようですが、キャラが違いすぎて
気がつきませんでした。(役者さんです)


☆ ソニックマイヅルさん
シャンプーのたびに「うわっ少ない」って思うことでしょう。
シャンプーとかトリートメントの量が少なくてすみます。
でも、月に一度くらいはカットにいかないとキープできない
のですよね。どうなることやら?


☆ がりサン
がりサンもカットされたんですね。うふふ。

なんか突然、ハマってしまったんですよ。かわいいですね。
体型とか好きなんですよ。あまり細い人よりこのくらいの人が
好き♪でも、あまり作品は見ていないのでこれからです。

東河(박동하)さんも好きですが、頑張っているから応援したい
な~って気持ちの方が強かったです。
by 神童ヒナ (2010-03-22 10:19) 

けんけん

あ、僕も30歳男子です(-_-;)
by けんけん (2010-03-26 20:22) 

神童ヒナ

☆ けんけんサン
「かわいい」と言われると微妙な年齢ですよね?きっと。
by 神童ヒナ (2010-03-27 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。